口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2017年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
ホテル代 5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話指名。以前にかなりの頻度で指名していた子ですが、今回久々の対面となりました。ホテルに入って少し緊張しながら彼女の到着を待ちました。再会して料金を払いプレイ。
お相手の女性
美形でスレンダーでスタイルバツグン。巨乳で愛嬌もあります。
会うたびにフェロモンが増えて行く、そんな印象の彼女と今回で会うのは5回目ですが、数ヶ月ぶりの久々の再会でした。前回以上に女らしく、可愛く、そしてセクシーになっていました。その若さと美貌は眩しいという形容詞にピッタリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
輝くような笑顔で私に抱きついてきて、そこでとりあえず再会のキス。「元気だったー?」と言われて「覚えてくれていたんだ」というと「当たり前~」と愛嬌抜群です。嬉しいです。「前より大きくなったんじゃない?」と言っておっぱいをツンツンすると「そお?」と言いながら、ソファに座って手を取りながら互いの近況なんかを話しつつ、密着して抱き寄せてDK。そのあまりのキレイさ、可愛さに押し倒して夢中で体を触りまくりました。そしてシャワーでピチピチしたお肌と密着。洗ってくれているうちにフル勃起して、その後一緒に入浴してイチャイチャ。ベッドでは彼女からの責め中心のプレイで、乳首を舐められ、吸われて、手コキで痛いほどに勃起して我慢汁まみれになった息子をEカップの乳房に挟んでもみくちゃにされて、その後フェ◯。されるがままでしたが、最期にクン〇をしたかったのでシックスナインになって、そのまま口内発射。
その後もイチャイチャし続けて、手コキで元気にしてもらいラストはミラクル騎乗位素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
2時間のプレイでしたが、いちゃつく時間が長く、そうするのが好きな私は思い切り彼女を可愛がる事ができましたし、彼女も優しく激しく責めてくれました。いちゃつくのと責められるのが好きな私にとって、夢のような時間であっという間に過ぎていきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コリアンの子は肌がきめ細かくて、愛嬌もあるので好きです。そしてここの子はHPに動画も載せているので、その圧倒的なスタイルはHPの通りです。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記を最初から日本語にしておいてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告