口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
12,000円(18:30までの料金) 指名料1,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近行く頻度が高い店です。ここでしてもらえる顔面騎乗と、クールビューティーな嬢にハマりつつあります。その嬢を本指名して先にホテルに入って、その子が来るのを待ちました。
お相手の女性
端正な顔立ちの色白美人です。体の線が細い割に胸の膨らみは豊かで色っぽいです。
彼女が感じてきたときに肌や指先がどんどん桜色に染まっていくのが好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し話した後脱いで手を繋いで浴室へ。
流してもらっている時に彼女の体を見ていて、欲情がムクムクと湧き上がってきて抑える事ができずにそこで抱きしめてキス。
彼女も持っていたシャワーのカランを落としたまま濃厚に舌を絡めてきて、脚も絡めてきました。まるで映画のワンシーンのような官能的な画になるスタートを切って、フル勃起した腰を彼女の下半身に押し付けて片足を持ち上げ、とこの辺りで体勢を崩しかけました。床には滑り止めが施してありましたが、危ないので中断。顔を合わせて少し照れながらシャワー再開して洗ってもらいました。

その後一緒に浴槽に浸かってキスの続き。この時彼女の手が股間に伸びてきました。触られただけで息子が反応してピクンとなりました。軽くシコってくれてから出ました。

ベッドサービスは全身リップに〇ェ◯。パ〇〇リ、シックスナインを経て、お楽しみ顔面騎乗。女性上位のシックスナインから腰を上げた形の騎乗です。騎乗しながらマッサージというのか、刺激をしてきます。
中トロや生肝を思わす質感と濡れてヌルヌルした感じが顔にベタッとくっついて、舌で突いたりすると、彼女が感じで腰を揺らして反応したりします。その状態から手で乳首を刺激されて息子が我慢汁でベトベトになり、その状態で手で激しくシェイクされて大声を上げながらのフィニッシュでした。
今回の総評
美しいだけでなく、テクニシャンなので、会うごとに良くなっていく感じ。今回も非常に良かったです。
彼女の前では羞恥心を捨てて、本来の自分をさらけだして欲望のままプレイが出来るので、声をあげたりもできるようになってきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まさに顔面騎乗。そしてそれをしながらのマッサージ(エロいやつ)。そしてそれをされながらのフィニッシュ!!
また早い時間にいつも利用するので、その時間の割引があるのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
現状維持でその他問題無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告