口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア新橋
投稿日2017年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
50分5000円+キャストドリンク2杯(2000円×2)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅 烏森口を出て、宝くじ売り場を右に見て、西側にずいずいっと進みます。
暫く進んで2個目の信号、「新橋三丁目交番前」の交叉点を右に曲がります。
右側の最初の路地の手前の角のビルです。エレベーターで8階に上り、左側に入口があります。

お会計はラストにまとめてなので、金額だけ確認してシートに案内されます。
店内は、幾つかのブロックに別れていて、各ブロックに長いソファーとテーブルがあり、4~5組ずつ座れるようになってます。
所謂キャバクラのような造りで遮蔽はまったくありません。

席に座って待っていると、店員さんがドリンクを持ってきます。
一服して待っていると女の子が登場します。
お相手の女性
女の子のお話では、バスローブとキャミソールとベビードールの3種類の衣裳だと言ってたみたいです。(酔ってたのでうろ覚え。)
この時は3人ついて、3人共バスローブでした。

1人目
やや丸顔で優しい笑顔の可愛い子です。
イイ感じのおっぱいでD位。
やや営業っぽいけどトークはソコソコ楽しい。
ルックス 3
おっぱい 4
接客 3
総合 3

2人目
割と地味系のお顔の美人さん。
おっぱいはやはりD位でしょうか。
おとなしめの接客でした。
ルックス 3
おっぱい 4
接客 3
総合 3

3人目
イケイケ系の美人さん。
ほろ酔いなのか、遊女のような色っぽさ。
おっぱいは丁度イイ感じのC~D
ルックス 4
おっぱい 4
接客 5
総合 4

お写真は3人目のみHPにありますが、暈してありますので全然分かりません(笑)
なので写真信用度は評価できません。
プレイ内容
ほろ酔いで帰る新橋の街、小雨に降られて雨宿りをしたいところ。
まだ時間があるのでセクキャバ調査と千鳥足。
あるセクキャバに向かったところ、ビルの入口のお兄さんに数日前に閉店したと残念なニュースが。
お兄さんに「キス、生おっぱいし放題。50分5000円で」と連れていかれたのがこちらのお店。
なんだセクキャバじゃなくていちゃキャバだ。
と思いつつも、口コミで未レポなので入ります。

入口で確かうがいをしてから、シートに案内されます。(酔払い、うろ覚えです)
ざざっと見ると、シートの大半が埋まっています。
かなり人気のお店のようです。

ドリンクを聞かれるまでもなく、薄ーい焼酎の水割りが出てきます。
まあ、聞かれても同じもの頼んだので気にしません(笑)
ちなみに、焼酎水割りは頼まなくても時々店員さんが来て新しいのと交換してくれます。

一服しながら待っていると女の子がやって来ます。

1人目
最初の子はむっちり柔らかいグラマラスタイプです。(DBではありません)
挨拶もそこそこに肩に手を回してキスします。
しかし、DKはダメと断られました(-_-;)
指名じゃないとNGで、OKすると他のDKダメな女の子が迷惑するから、とか変な理由でした(笑)

他のキス不可のセクキャバの話やら、DKし放題のいちゃキャバの話やら、他店のお話で盛り上がります。女の子のお仕事のお話とかもしましたが、それはここで書いたらダメな奴。
楽しくお話しながら、バスローブに手を入れておっぱいをモミモミします。
が、反応薄めでイマイチ(。´Д⊂)
「もう少し居たいナ」とか言われてもそれは無理です。

2人目
地味目で落ち着いた感じのお姉さん。
出勤したばかりだとの事で、まだテンションが上がらないのだとか。
スリスリしながらお話して、
「喉乾いたからドリンク欲しいの」とおねだりです。
飲んだらセクシーになると言いましたが、DKほぼなし。(ちょっとだけ舌が触れる位)モミモミしてもたいしてセクシーではありません。

盛り上がらないのでリリースし、ラストの子に期待します。

3人目
やはりラストにはステキな子を付けてきます。
ほろ酔いなのか色気をオーラのように体に纏ってます。
抱き寄せてキスをすると、舌がヌメヌメと絡み合います。
「お兄さん、唇がスゴく柔らかい」
『○○ちゃん、唇が柔らかくて気持ちイイ』
唇を離した途端、2人で同じことを言いました。
『たまに言われるけど、自分で分からないんだよね』
「うん!そうなんだよね。」
等とキスの話で盛り上り、バスローブの中の適度な大きさのおっぱいをモミモミしながらキスを堪能します。
「お兄さん、キス大好きだね💕」
「私もキス好きなんだ」
あまりに可愛いので、ギュッと抱き締めると、耳を舐めたり息を吹き掛けたりしてくれます。

自分は耳が弱く、ついついピクンと体が反応しちゃうので、女の子がおもしろがってグイグイ耳を攻めてきます。
ドリンクのおねだりも、こんなサービスしてもらえれば、喜んでだしちゃいます。
乾杯して、いちゃいちゃして、あっと言う間にお時間です。

終電の時間も近いので延長しないで終わりにします。
お会計して、入口までお見送りして貰います。
最後に熱烈にチューしてお別れします。
今回の総評
1人目、2人目はビミョーでしたが、3人目の子は良かったですね。
しかし、店内が雑然とした感じで一人で居る間は居心地が良くない。
女の子が居ればプレイに夢中になるので気にしませんが(笑)
近くの別のいちゃキャバさんの方が、落ち着けてメルマガ割安いので、自分はそちらに行ってしまうでしょう。

総合的に★3が妥当かとは思いますが、3人目の子がよく頑張ってくれましたので★4とします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーではお手頃な価格(割引込み)
いちゃキャバとしては、ほぼフルサービスに近い
頼まなくてもドリンクを補充してくれる
このお店の改善してほしいところ
店内が雑然として落ち着かない雰囲気
ドリンク何か聞かずに出す
[!]このページについて報告