口コミ(体験談)|所沢人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名所沢人妻援護会
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2010年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24200円(自宅に呼んだ)
22000がカード利用の為24200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして、カード利用を伝わると丁寧に利用方法まで教えてくれました。また初めての利用だったので好みのタイプなども聞いてもらいとても好印象でした
お相手の女性
会った時はなかなか好印象、受付で誰が来るのか聞いてなかったので、後からHPで確認、写真のイメージどうりだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずドライバーさんが部屋の確認をしてから女の子と対面しました。とりあえず部屋で雑談から、とても話やすかったけど、ちょっと声が大きかったかも…
しばらく雑談の後シャワーへ、湯船にお湯を貯めていたけど暑いからシャワーのみ(涙)
ベッドに戻ってプレイ開始まず攻めるとなかなかの好反応、喘ぎ声は小さめだったけど体のピクつきかたとあそこの湿り具合でおそらく本気と判断しました。
手マンをしてるとオシッコが出ちゃうと言われ、さすがに自分のベッドだったので手マンを止めてスマタに。これが天然ローションたっぷりでメチャメチャ気持ちいい!また擦れば擦る程どんどん濡れてくるのでさらに気持ちいい!足を広げると少しオシッコの匂いが…一応タオルを敷いて続行しますf(^_^)こうなったら止められない…結局そのままいきました。終わった後で聞いたら気持ち良くなると漏らすことがあるらしいけど、我慢してたみたいです。ちょうど時間になったので女の子はシャワーを浴びて帰りました。自宅の狭いベッドだったので体位も変えれなかったので、次回はホテルを利用したいと思います。
今回の総評
受付から接客までとてもスムーズで、感じも良かったので、また利用したいと思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体の教育が行き届いてる時間に正確
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば会話のボリュームが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告