口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
80分にプラス10分で90分 イベントその他の割引後の値段
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにお気に入りの彼女とイチャイチャしたくなり電話。希望時間通りに予約完了。
イベントその他の割引をしっかりしてくださり、最安値を伝えてくれます。とても良心的な受付の方も好感度満点。
予約時間少し前にホテルイン。
お相手の女性
もう何度も言ってる通りの超お気に入りです。お互い元気に久しぶりに会えてよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶりの挨拶を交わし雑談。自分の携帯カバーが変わってることに気づいてくれて、そんな細かなことまで・・嬉しさ倍増と同時にさすがプロ‼️と妙に感心しちゃいました。
いつもの流れ通りに問診、シャワー、紙パンツ。
ベッドへ移動後は足から順番に上に向かってマッサージです。やっぱり背中は気持ち良い。
マッサージが終わると性感マッサージ。彼女からの前立腺への刺激は毎回声が出ちゃうんですよね〜。興奮も最高潮に達したけどまだまだ・・隠語とリップでのあちこちへのサービスで我慢に我慢を重ねた後に大量発射‼️来てよかった〜と思う瞬間です。
風俗に行って発射後に虚しくなる事の方が多いけど、彼女との時間は満足感が得られるのです。それほどお気に入り中です。
今回の総評
最高です。もっと頻繁に通いたいところですが、そうは問屋が卸してくれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女の子がいること。そして受付の親切&丁寧さです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告