口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 60000円+ホテル代が必要
ホテル代4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近の風俗遊びはもっぱらアジアン系です。出張で大阪に行くのでそういう店を捜しました。するとお泊りコースのある店を見つけました。値段を見てみると、10時間一緒にいて6万円+ホテル代というのは、決して高くはないので、その方向でスケジュールを調整して、店に電話を入れて女の子を指名しました。
難波でその子と待ち合わせして、どこに行くか相談の上、私が一度行きたいと思っていたUSJへ。彼女は何度も行ったことがあるそうなので、オススメのアトラクション等を案内してくれるとのこと。そしてUSJで楽しくデート、その詳細は趣旨から外れるので書きませんが、その後食事をしてから西九条のラブホに入りました。
お相手の女性
スレンダーで色白で明るくスタイルの良い子でした。HPの写真の子とは多分違っていると思いますが、美人だったし、明るくて楽しい子だったので不満はありません。目一杯恋人気分を味あわせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
USJでは年甲斐もなくはしゃぎまくって、オヤジの私はいささか疲れ気味。そんな私にコーヒーを入れてくれたり、肩を揉んでくれたり色々と世話を焼いてくれて、ニヤケが止まりません。そして落ち着いて来たところで抱きしめてベッドに押し倒して散々キスをして、それまでUSJでは我慢していたおっぱいや脚を愛撫し始めると、彼女も私の股間をもそもそし始めて完全勃起。そしてシャワーに行って汗を流して洗ってもらいました。湯船に浸かりながらUSJの話しをしつつイチャイチャ。そしてベッドへ。時間も十分にあるので、キスや愛撫を長時間じっくり楽しみました。フェ◯やシックスナイン、クン〇にも十分に時間をかけて、最初は口内発射。
そして続けて二度目は手コキで抜くと疲れ果てて、一時間ほど泥のように眠ってしまいました。
「もうすぐ時間ですよ」と起こされて、目覚めてすぐにイチャイチャし始めて、シャワーでフェ◯してもらい、そこで口内発射しました。着替えてチェックアウトする寸前までイチャイチャしてくれてとても楽しかった。そして彼女を送っていくタクシーの中でもずっと手を繋いでいました。別れ際にもう一度ハグしてキスしたかったのですが、さすがに公衆の面前でそれは出来ませんでした。
今回の総評
長時間一緒に過ごして、かなり情が沸きました。別れる時、すごく切なかったです。でも、同じ思い出が作れたのが良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お泊りデートコースが気に入りました。オススメです。特に地方から来ている人、知り合いに会う確率も極めて低いし、リスクの極めて少ない不倫良好気分を満喫できると思います。
このお店の改善してほしいところ
HPの女の子とは違う子が来る可能性が高いと思われます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告