口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 44000円+ホテル代が必要
130分41,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メール会員限定の情報で、普段は会社のOLという帰国子女の嬢が入ったということで、即予約しました。
会社の付き合いで安くなるシティホテルに入って女の子を待ちました。会う前からどんな子だろうとワクワクしましたが、部屋にやってきた嬢は笑顔が素敵な女性でした。
お相手の女性
清楚系の女性で、普段OLしているというのが分かる、風俗ズレしていない女性です。セミロングの艶やかな髪で、品のある笑顔。キレイに整った顔立ちで想像以上です。
おっぱいも結構大きくてプロポーションもかなりいい嬢でした。
さすがアタンドリール!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
HPにまだ載っていない、体験入店という感じの嬢で、初々しくて新鮮さを感じる女性です。
ここの女性はどの嬢も一流のビジュアルですが、知的なところも魅力がある嬢ばかりです。

この嬢は帰国子女で、英語が堪能で、私が英語の書類を書く必要があって、自分なりに書いたのですが、偶然それを持ち合わせていたのでわからないことをチェックしながら教えてもらいました。

それからは私が嬢の体をチェックする番です。
嬢の服を丁寧に脱がせていき、ブラとパンティー姿にすると、恥ずかしそうにしていました。手ブラをして隠しているその手を私が持って、Dカップの巨乳を見ながら嬢にキスをしました。
それから、浴室で体を洗ってもらいましたが、裸を見られるのが恥ずかしそうで、それ以上に私の肉棒を持つのに恐る恐るという感じで、ぎこちない手つきが却って刺激的で、肉棒が硬直しました。

ベッドインしてからは、部屋を少し暗くして、私から嬢を攻め、自然に喘ぐ嬢が愛おしくて、クン〇をする時わざと大きな音を立ててすするようにしました。
フィニッシュはゴムを着けたフェ○でしたが、かなりの量の男汁を発射しました。
今回の総評
メルマガでこの嬢の情報をゲットできてラッキーでした。ずっと働いてくれたらいいのになぁと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が高いですがそれだけの価値はあると思います。また、こういう公開していない嬢と遊べるというのは特別感が味わえますね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告