口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
午前割使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトをフラフラしててちょっと気になったので、行ってみよ~!っといざ出陣

受付は分かりにくいかなぁ~っと思って行ってみたのですが、想像以上に即見つかりました。そのまま会談上がって二階の奥の部屋に。
細長い縦の部屋にカウンターがあって待合室などはなく、先客がいた場合、廊下で待つ事になりそうでした。(もしかしたら奥とかにあるのかなぁ~?)

店員さんは、ものすごくフレンドリーで話しやすいかったです。
初めてで予約してない事を伝えたら、すぐ行ける子をズラっと並べてくれました。ちなみに、カウンター上にディスプレイでHPの出勤表が出てたので、見比べながら選ぶことができました。

気になってた子が居たので、伝えると

「まだ出勤確認できてないので、確認しちゃいますね~」

っと、その場で連絡してくれました。
残念ながら、その子は来れなくなっちゃったとの事で、店員さんお勧めの子を指名して、おすすめコースを選んで受付を後にします。

ホテルに入ったら先にシャワーを浴びてバスタオル一枚で待っててくださいとの事でした。
お相手の女性
まだ新しく入ったばかりの子。
スリーサイズや年齢は、ほぼそのままぽかったです。
っていうか、普通に街とかで「あ、あの子可愛い」って思える子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待ってると「コッ」っと小さな音が・・・
あれ?来たかな?と思うも廊下はし~んとしてそう
外を確認して、もし従業員の方とかだったら、恰好的にまずいどうしたものか・・・っと悩んでると、「コンコンッ」っとはっきり聞こえ、確信がもてたので、ドアを開けてご対面。(慣れてなくて、強さがわからなかったぽい)

開けて普通にびっくりしました。
受付で写真見せてもらったときも可愛かったのですが、「まぁ、多少は修正とか入ってるだろうしね~」とかスレた事を思ってたのですが、まったく修正なしどころか、実物の方が可愛い!
部屋の中に入ってまず「え、ほんと可愛いですね」とか言っちゃうくらいでした。

荷物(玩具等)を置いたらちょっと緊張した感じで

「えっと、慣れてないのでこの後どうしたら良いですか?」

っととっても初々しいお言葉が!

ベットに並んで座って、軽くイチャイチャしながら軽く話します。
顔をじっと見ると

「はずかしい・・・」

っとテレたような感じで恥じらい、とても可愛い!
っていうか、ここのお店HP見る限り結構ハード?そうな感じですけど、こんなイチャイチャで良いのかなぁ・・・まぁ、イイヤ!って感じです。

膝の上に抱っこして、口や首筋にキスをしたり、太ももや胸を触ります。
キスもしっかりとDPキスしてくれていい感じ

しばらくすると、腰をこちらに押し付けてくるなど、少しづつ大胆な感じになってきました。
そろそろ服も開けさせて良いかなぁ~っと服の中に手を入れようとすると、中に灰色のキャミソールを着ています。
あれって思って

「これもしかして、私服?」

「うん、私服です」

「え、お店で服とか用意してくれないの?」

「あるけど、私服で来ちゃった」

っと返答が!
コスプレ系のお店ばっかり行ってるのでほかのお店でどうなのかよく分からないのですが、とりあえず、生の私服って事でテンション若干アップ
下着もみてみると、白に赤いリボンやアクセントでフリルが入ってる可愛い物。

膝の上に座っていたのを抱きかかえて、そのままベットに押し倒して、本格的に攻めに入ります。
下着の上から触ると、すでに濡れてるのが分かる状態。下着の中に直接入れてさわると「クチュクチュッ」っと音が

「いやぁ・・・」

足を大きく広げでてじっくり鑑賞~

「これ、はずかしい・・・」

太ももとかを攻めて、いざ中心を!って時にふと思います。
あれ、この下着、私物だとあまり口とか舌とか付けちゃうとと可哀そうかな?

「下着汚さない方が良い?」

「えっと・・・出来ればその方がうれしいです」

ここは紳士に行きましょう~

「じゃ、脱がしちゃうね~」

っと、脱がすと・・・おぅ・・・濡れてたもんね・・大きな染みが・・・

まぁ、過ぎた事は忘れてプレイ再開、今度は遠慮なく攻めていきます。

「その舐め方、すごくエッチ・・・」

感度もすごくよく、指と舌で攻めてると

「イッちゃいそう~~」

そのまませめて、落ち着いたら今度は玩具に挑戦

ローターとバイブでそれぞれイってもらってから攻守交替です。

ベットに横になって、押し倒されてる状態になって女の子から一言

「攻めるって、どうすれば良いですか?」

っていうか、こんな可愛い子が裸で覆いかぶさってきてる時点ですでに攻めてると言っても良い気がした!

「好きに攻めていいよ~。得意な事して」

っと、いうとリップから始まりフェラに

「すごく大きくなってる・・・」

いや、そりゃね・・・何度もいうけど、こんな子がしてくれるなら当比社何倍にナリマスヨ?

しばらくフェラしてもらって、いい感じになってきたので、素マタをお願いし、まずは騎乗位で。

「あぁ、気持ちいい・・・」

っと腰をグイグイ振ってきます。こちらも遠慮せず、腰をグングン振っていきます。

胸も大きくて張りがあって良い感じに揺れて触れてとてもいい

だいぶ気持ちよくなってきたので、最後は正常位に
足を開いてもらって、抱え込みM字に、うん、丸見え・・・

「いやぁ~・・・恥ずかしいよ・・・」

でも、ここは知らんぷり。
そのまま素マタ開始です。
やっぱり、感度はよく感じてくれて、こちらもフィニッシュが近づきます。

さて、ここでこのお店、女の子事にできる無料OPが書いてあります。他のお店だと有料なものが無料でついてるのです!
っということで、今回は顔射に挑戦
リアルでもお店でもやった事ないので、興奮度アップ!ってこんなオッサンの性遍歴はどうでもいいか・・・

「最後、顔にかけて良い?」

「ぇ・・・ぇっと、大丈夫です」

っと、ちょっと戸惑い気味、まぁ、ソウダヨネ~・・・
でも、やっちゃいます
腰を思いっきり振って限界が近づいたので

「そろそろイキそう」

顔の前に息子を持って行って、手でシコシコと・・
目をつむってちょっと顔をそむける可愛い女の子に背徳感で興奮がさらにアップし、かなりの量を発射
顔を流れ落ちるのがエッチすぎる・・・・

「や・・・すごい量でた・・・」

っと女の子に言われちゃいました

お互いの処理をして、イチャイチャしながらシャワーを浴びてるときに一言

「実は顔にかけられたのって、初めてなの」

ホテルから出た後は駅とお店の方向が一緒だったので、一緒に帰ってバイバイでした。
今回の総評
よかった!可愛かった!

これに尽きます。
しつこく書きますが、女の子が街にいる可愛い子って感じで、しかも入ったばかりという事で初々しく、お店のHPにあるように素人の子と遊んでる感じでよかったです。

また、受付の方も、とても話しやすく親切で「いや~、この子だと好みの問題あるので長い時間は勧められないですよ」とか「この子はちょっと好みから外れますよ」とかぶっちゃけてくれたり、割引についても聞かなくても丁寧に説明してくれました。

また遊びに行きたいと思えました。っていうか行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子についてはまだ一人なのですが、この子はパネマジは無かったどころか、実物の方が可愛かったです。
あとは、ほかの店舗だと有料になってるOPが無料だったり、店員さんがとても話しやすい所かな
このお店の改善してほしいところ
建物的な事なので、どうにもならない事ですが、受付の狭さw
[!]このページについて報告