口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分2000円+指名500円+OP1000円ー口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日駅近くから電話すると、20分程で指名した子が行けるということで、少し時間を潰しレンタルルームへ。
お相手の女性
2回目の指名。見た目年齢、体型など、お店の写真とギャップはありません。素朴な感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はイベントの選べるケニーパックでなるべく安く、より楽しむため、プレミアガールではない子を指名。1ヶ月ぶり?くらいなので覚えてくれていたようで嬉しくなります。

選べるケニーパックの中身は、乳首舐め、下ランジェリーと抱きつき。プレミアガールだと選べない乳首舐めや女の子を舐める系が選べるのがお得な感じがして、嬉しいところ。

短いコースなので早速お互い脱いでスタート。いつも通り乳首舐めを堪能します。慣れた?などと世間話をしながらほのぼのした感じながらも、舐めるのはしっかり頑張ってくれて良かったです。

また残り何分だよ、と女の子が確認してくれたので時間内にきっちり発射できました。この辺はプレイに没頭できないという意見もあって好みが分かれるところかもしれないですが、短い時間で遊ぶことが多いので個人的にはありがたかったです。

シャワー後、ちょっと話して終了です。
今回の総評
安価で充分に楽しめました。選ぶ組合せはまだ色々考える余地がありますね。
このイベント時は、プレミアでない女の子で良い子を見つける楽しみ方もあって良いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新しい女の子がどんどん増える。女の子も受付も対応が安定して良好。
このお店の改善してほしいところ
思いつかない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告