口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26640円(室料込)
入浴料8640+サービス料18000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は友人と川崎で遅めの昼食を取り、流れで一緒に行くのかと思ったら「今日はやめとく」と言って、帰ってしまい一人で堀之内へ向かいます。
スマホでいくつかのお店の出勤状況をチェックし、まず入ったのがエデンでした。

受付で30分程で3人から選べるとのことで、その中のランキング嬢が気になり決めてしまいました。

その場で入浴料を支払い2階の待合室に通されます。
お相手の女性
顔は写真とそんなに変わらずパッチリした目が印象的でかわいいです。
スタイルは普通体型、胸は表記よりも少し盛ってますが、推定Dと思われます。
実年齢も21とのことで若いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンオープンでご対面。笑顔ではなく真顔で、部屋までの案内中もサバサバした感じで(やっちまったか?)と思いましたが、部屋に入ってからは、普通になってきたので一安心。
軽い挨拶のあと「マットもできるけどどうします?」と聞かれましたが、今日は恋人プレイな気分だったので断りました。
半アシスト付きで服を脱がされ、嬢はサッと自分で脱いでシャワーの準備に入ります。
体を洗ってもらい、湯船に浸かり混浴して、軽く潜望鏡して「ベッド行く?」と言われ、まずは嬢からの攻めでスタート。
ここまでの流れで、非常に手際が良いのですが、あっさりしていてまさにお仕事派と感じました。
責め自体もタンパクで特質するものはありません。ただお仕事派だけあって、フェラは上手です。
攻守交代してもらい上になって攻めますが、DKには一応対応してくれますが、積極的ではなく盛り上がりません。さらに乳首NGを出されてしまい、かなりトーンダウン。
軽く攻めたところで○○をお願い。 ゴムを着けてもらった後、正常位で○○。 テンションは高くなくとも早打ちは変わらず、そのままの体勢で1回戦終了。

ベッドに横になりながら話をしていましたが、まったりな雰囲気になり、会話も途切れたところで一瞬ではありますが、嬢が居眠りしてしまいました。自覚はあって謝りはありました。

時間見て、2回戦に入り今回は完全に受けに徹しました。相変わらずなタンパクな攻めと上手なフェラで元気になり、騎乗位→バックで2回目発射となりました。
終了後も段取り良くテキパキと流れ、名刺を渡されこちらはお支払して、バイバイとなりました。
今回の総評
今回の娘は若いですが、仕事はしっかり出来る娘なんでしょうが、サービス業としてはちょっと気遣いが足りないなって感じです。
せっかくかわいいのにもったいなという印象です。
あと乳首NGは私にとってはかなりマイナスです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何度かお世話になりましたが若い娘が多いと思います。
過去の娘も、一通りのサービスはするので、教育はしっかりしているのかなと感じます。
このお店の改善してほしいところ
料金支払いは馴れないですね。
[!]このページについて報告