口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース24000円 指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前からHPで気になっていた子を問い合わせたところ、希望の時間帯が開いていたので即予約を済ませお店に行き、予約時間+数分後ご対面になりました。
選んだコースは90分。
お相手の女性
HPの写真同様、いや写真以上に見た目は可愛いく、細身でドレスもよく似合う落ち着きのあるお姉系でした。
スタイルは抜群で、モデルレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入るなりまずベッドに座り挨拶を済ませ世間話をし、少し打ち解けてからお風呂に入りますが、なんといっても裸が綺麗!
目が釘づけになります!
ピチピチプリプリの肌の質感!
浴槽に入りながら自分の息子をワサワサいじりはじめ、大きくなったところでベッドに戻りました。
ベッドに寝ると上に乗り優しくキスをしてそのまま自分のチクビを舌先で舐めてもらいつつ空いている手は息子を握りしめていました。
チクビ舐めもほどほどに、口は徐々に下へと移り息子をパクリと咥え、ねっとりとしたフェラがはじまりカチカチになったところで「私にも攻めてください」なんてかわいい事言われ、テンション上がりました!!
嬢を寝かせ、さっき責められたようにキスをした後ちょっとチクビに手を触れると、ピクッっと反応をします。
両チクビを時間をかけて攻め続けると「下も....」なんて切ない顔で言うもんだから「下も何?」って意地悪してあげたら、今度は恥ずかしそうに「下も舐めて下さい。」て!!
手でちょっと触れてみるともうグッショリと準備万端。
帽子をつけて正常位で○○。
入り口付近の攻めでもしっかり鳴いてくれました。
帽子を付けててもわかるくらい濡れているアソコは○め付けられてもスムーズに動き、感触をしっかり楽しめます。
体位をバック→騎乗位と変更し○までしっかり○いて我慢できないことを伝え承諾していただき放出。
90分で攻めを楽しんでしまうとどうしても1回戦。
残りの数分はまた世間話をしてお別れしました。
今回の総評
HPの写真から想像してた以上に大当たりでした!!
またリピートさせてもらいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告