口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5400円+ホテル代が必要
総額7400円(60分コース5000円+指名1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円に消費税)+(レンタルルーム代1500円+延長500円))
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回このお店で大当たりした僕の頭はその嬢のことでいっぱいでした。
その気持ちが冷めないうちに早くレポを上げようと思い、さっさと仕上げて投稿。さっそくこのお店を気にされているレポーターの方からもリベンジ成功おめでとうコメントをいただきました。
励みになります。ありがとうございました❗

そんな中で僕は「今度はいつ裏返すか?」そればかり考えていました。次回は本指名になるものの、口コミ割とメルマガ割が適用となります。前回より若干高くはなりますが、それでもレンタルルーム代を含めて実質50分7500円程度とメチャ安いので1週間以内には裏返そうと決めていました。

当然僕の口コミの「マイ姫」登録はこの嬢が一番上の設定になっています。
朝起きて何気なくチェックをすると本日出勤になっています。実はその週の出勤日が固まらなくて前日まで今週の予定はない状態だったのです。
(おぉ・・・今週の出勤予定表が出てきたか。今日も出勤になっているのね。)

そう思うといてもたってもいられなくなりました。
(どうしようかな?逢いに行っちゃおうかな?おととい逢ったばかりだから行ったらビックリするかな?それとも喜んでくれるかな?覚えていなかったりして・・・)

なんていろいろ考えてしまいます。

でも・・・よく考えると、昨日口コミにレポは上げましたが、レポはHP上に反映はされてません。

(そうだよね。昨日の夕方に上げたばかりだから、さすがに今日のお昼くらいまではUPされないか・・・)

そうなんです。レポがUPされないと口コミ割引が受けられません。
考えてみると、嬢の出勤時間も午後からになっていますから、僕自身の夕方以降の野暮用も考えると15時までにスタートできないと難しそうなのでかなりハードルは高そうです。

お昼を過ぎても口コミのUPはなされていませんでした。

(今日は無理だったか・・・次の僕の休みの時にもチャンスはあるだろうし、今日はおとなしくしているかな。)

そう思い、お気に入りの回転すし屋さんでランチすることにしました。このお店、シャリが赤酢のため、ほんのり黒っぽく色づいているのです。ネタは普通だけどほとんどのお寿司が一皿150円で超安ウマ!(関係なかったですね^^;)

食べ終わってもう一度チェックをするとレポが上がってました。というか応援コメントが入っていることに気が付いて初めて知りました。
ゆっくり&お腹いっぱいお寿司を食べている場合じゃありませんでした(苦笑)


でもこれは神さまが「今日は●ちゃんと遊んできなさい」そう言っているに違いありません。
これから1時間以内に入れれば夕方の用事にも間に合います。

早速お店に電話すると・・・

「ハイ。これから入れますよ。」
(あぁ・・・神様がやはり行きなさいと言ってる・・・)
「ではよろしくお願いします」

あっさり入れそうです。
早速お店に向かいます。


(あ・・・この間●ちゃんを勧めてくれたボーイさんだ)
「先ほど電話した●さん予約の格付屋です」
「はい。承っています」

「コースお時間は?」
「60分でお願いします。」
「はい50分のコースですね」

「そうそう・・・おとといはいい子を紹介してくれてありがとうね。あまりによかったからまた来たよ」
「ありがとうございます」

僕はボーイさんに感謝の気持ちである缶コーヒーを差し入れます。


料金を支払って早速指定のレンタルルームへ向かいます。

しかしここでトラブルが・・・神様はどうしても何かしらの盛り上がりを入れてくれます。
というのは、レンタルルームに行くと1人お待ちがいて、僕が行くと少し待ってくださいとのことだったので入口で座って待っていたのです。
しかし5分待てども、10分待てども僕は呼ばれません。
その間に4名もの嬢が入っては出ていきました。その中で飛び切りかわいい嬢もいました。僕は思わずどこのお店の嬢なのか聞きたくなったほどです。すみません。また脱線しました^^;
で、15分たったところでお店の人から呼ばれました。

お店の人が予約番号と違う部屋を案内しようとします。僕が確認すると、なんと僕のお部屋は既に空いていたことが判明。

部屋に入りお店に電話を入れると、もう嬢が到着しているので素早くシャワーを浴びてくださいとのこと。
急いで浴びて身体を拭いているところでドアノックの音がします。

(うわわ・・・もう来ちゃった・・・)

僕はタオルを巻いてまだ少し体が濡れたままの状態でドアを開けます。
お相手の女性
●格付(BBB→A)格上げ
(格付け記号の意味合いはコラムをご参照ください)

得点63点(100点満点中)(外見ポイント68P・サービスポイント52P)


二日前に初対面だったのですが、顔は本当に僕の好みとするところです、舌足らずのプチアニメ声も嫌いじゃないですし、今回は前回の反省を受け、こちらの受けにも時間を割けたのでサービスポイントが上昇しました。これが格上げの大きな理由になります。
初投稿した幻の「A」判定以降で初の「A」評価となります。「イイ娘」決定です。

今回は部屋を暗くしなかったので嬢の乳首の色や乳輪の大きさ(大きい方が僕は好きです)、オマンコの色や形まではっきり確認できました。初回時印象より、お腹が出ている感を感じましたが前回よりマイナス要素として減点するほどではないと判断しました。逆におっぱいは前回より大きく感じましたので外見ポイントアップしました。

前回に引き続きプレー終了後のピロートークも本当に楽しく、あっという間に時間が過ぎ去り、レンタルルームからもお店からももう時間ですよと注意を受けてしまいました。
でも嬢は大丈夫だよ。心配しないでね。と声をかけてくれる優しさがあります。

しばらく通うことになりそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋を開けると嬢はびっくりした顔をしています。
そりゃそうでしょう。半分身体がまだ濡れているおっさんがドアを開けたのですから。(苦笑)

でもそのビックリはすぐに笑顔に変わりました。

「あれ~^^お早いお帰りで!」
「うん。ただいま。おとといからずっと●ちゃんのこと考えていて、今日出勤することが分かって、いてもたってもいられなくなって来ちゃった~」

「うん。うれしいよ。ありがとうね」
「いやいや、こちらこそ、また会えてうれしい^^」

今回も嬢の好きなドリンクとお菓子をプレゼントします。

「この間はありがとう。すごいおいしかったよ」
「うん。喜んでくれてよかった。今回もまたあとでお腹すいたら食べてね」

さすがに2日前にあったばかりですから、お互い顔も話したことも良く覚えています。

この日は暑い日でしたので嬢も少しばかり汗をかいた様子でシャワーを浴びたいとのことでした。ハヤル気持ちはありつつももちろん断るはずもなく・・・

この間の続きのようで素晴らしい脱ぎっぷりです。(笑)
悪く言えば素人っぽい恥じらいはないですが、今日の僕はそれを求めてないので◎です。

しかも本当にシャワーを1~2分で出てきてくれました。こういう気遣いができる嬢なんですね。

そして前回は暗くした部屋を今日は明るいまま僕を誘ってくれます。
一気にベッドへなだれ込み、ラブラブモードに入ります。

キス~甘噛み~NDKと先日よりスムーズに進みます。もちろんかわいい顔は健在です。

おっぱいを揉みながらDK~フレンチ~かわいいの声掛け~フレンチ~DKと続きます。
まさに恋人のようです*^^*

そのままおっぱいを鷲掴みにします。小高い丘は大きな山脈に変わり、その山頂をベロベロ攻めます。

「アン・アン・アン・・・」
かわいい声が山脈にこだまします。

恥ずかしがる&くすぐったいという彼女の主張を僕の脇舐めは許しません。

「あぁぁ~ん、もう・・・アッあ~ん、イヤン・・・」
その声に僕のジュニアも反応します。

そして先日同様、下腹部に舌を這わします。
今日は明るいのでバッチリ色と形が確認できます。

やや大きめのビラビラに小さくはないクリ。
舌で押すように・突くように・甘噛みを入れながら攻めつつ、指を中に潜り込ませます。
じっとり濡れています。

カズノコ系Gスポを攻めつつしゃぶっていると彼女の声がどんどん大きくなってきました。
そして

「あっあっあぁぁぁ~ん、イクイク、イクゥ~!!!」

更に奥に指を入れるとポルチオが一気に顔をだし、僕の指を外に押し出そうと絡み付きながらPUSHしてきました。
イったようです。

僕は尚も舐め続けます。

「あん、くすぐったいよ」

この一声で冷静になりました。
そういえばこの間はここでもう一度、イかせに走ったので時間が無くなってしまったのです。

彼女も察したのか
「交代するね」

本当うれしい気遣いです。

彼女は既に僕のウイークポイントを知っています。

いきなり乳首に舌を這わし、ペロン~甘噛み~ペロペロ~甘噛みと片方の手ではもう一つの乳首を攻めてくれます。
このレンタルルームはベッド脇に鏡がついているので、その鏡を見ると彼女のかわいい顔がバッチリ見えます。

そしてフェラへ移行。
このフェラはどちらかというと手コキ感覚が強いフェラなので簡単にイってしまいそうです。
慌ててSTOPをかけます。

そして再度攻守交代し、正常位素股に移行していきます。
もともとぽちゃですから、ボリューミーな身体に僕のジュニアが埋もれているだけで気持ちがいいです。

あまりにもの気持ちよさに2日前に放出したばかりなのに、7割起ちのまま放出してしまいました。
あっという間の出来事です。

おそらく彼女もあまりにもの速さにビックリしたのではないでしょうか?^^;


ティッシュできれいにして、彼女は手だけ洗うと横たわっている僕の隣に戻ってきてくれます。
フレンチキスした後は腕枕での正にピロートークです。

ここでゆっくりしているとタイマーではなくレンタルルームの電話が鳴ります。
もう時間ですよ。との案内。

「え??」
お互い顔を見合わせます。
彼女の電話が鳴っています。
お店も心配しての電話でした。

タイマーはまだなっていません。
「彼女は、まだ時間があるはずだと、お店に主張してくれています」
なんてイイ娘なのでしょう。

でも周りに迷惑をかけるわけにもいきません。
慌ててシャワーを浴び服を着ている最中に、またもレンタルルーム電話が。

「もう時間が過ぎてますので延長になりますよ。次のお客さんもいるので早くしてください」
「す、すみません」

超特急で服を着ます。
確かに自分の時計を見てみると入室から65分が経過してました。

「なんかみんなに迷惑をかけちゃったね。ごめんね」
「うん、大丈夫だから心配しないで」
なんか救われた気がしました。

レンタルルーム超過料金を支払い退出。お店の階段下でバイバイとなりました。

(あぁ・・本当に良い子だなぁ・・・しばらくはこの嬢1本でいってもいいかもなぁ・・・)

そう思いながら新宿の雑踏に消えたのでした。
今回の総評
嬢については、あらを探しても「ない」と言えばウソになります。
でも、これだけ安くて、こんなに素晴らしい嬢に当たると他のお店に行けなくなりそうだというのが実感です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いです。激安です。
このお店の改善してほしいところ
基本ないです。もう少し大きくてきれいなレンタルルームを紹介してもらえるといいんですけどね。
[!]このページについて報告