口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア松戸
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 2000円(室料込)
40分2000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
松戸駅を下りて、西口に出ます。
ロータリーの上にあるデッキをまっすぐ進みます。
正面奥、右手の階段から下りてそのまままっすぐ進み串カツ屋の角を左に曲がります。
左側2個目のビルの3階がお店です。

ビルの入口にお兄さんが何人か居るので、3階ですが、と声をかけて出てきたお兄さんにスマホの割引ページを見せて料金を確認します。

エレベーターで3階まで。下りると非常階段で壁際に待機するお客用の椅子が3脚位置いてあります。
エレベーターを下りて右側がお店の入口で、店員さんがドアを開けて待ってました。

中に入ると壁際にソファーがコの字型に並び、正面にバーカウンター風の台があります。
座席は2~3席ずつ仕切りがあり、全部で10席ちょっと位です。
内装はクラブ風で、暗めの照明で、壁にネオンサイン。BGMは音量大きめです。

店員さんが入口で頼んだ焼酎水割りとおしぼりを持って来ます。
焼酎水割りを飲んで少しすると女の子が来てくれます。
お相手の女性
ここのお店は、いちゃキャバさんで、キャバクラにかなり寄せた超ソフトなお店です。
キス×
生おっぱい×
服の上からタッチ○


1人目
整ったお顔のお姉さんです。
おっぱいはC?

2人目
少しぽっちゃり気味の可愛い系
おっぱいはC?

お写真無いので、写真信用度は評価できません。
プレイ内容
この日は仕事終わって帰る途中、スマホで情報収集していました。
先月オープンしたこのお店に関心がありましたが、ビミョーな感じなので少し様子を見ていた所、ブログ割引40分2000円とありましたので急遽進路を変えて凸撃しました。

20時~と書いてあるので、20時10分頃行ってみるとまだ準備中との事。
21時頃ならと言うので時間を調整して再突入しました。

1人目の女の子はキレイ系。
ドレスで隣に座ってキャバクラ接客です。
まずは、どこまでできるか確認します。
キス× 生おっぱい× 服の上からタッチ○
事前の調査どおりです。
(女の子の募集条件どおり)

手足をサワサワしながらお話して、おっぱいもサワサワしますが、ブラとパットでしっかりガード(´д`|||)
いちゃ度が高いキャバクラさんでしかありません。

ドリンクおねだりがありますが、チューしてくれたらと言うとそこで終わり。
後は交代のお時間までテキトーに楽しくお話です。

2人目の子はややぽっちゃり系。
笑顔が明るくて楽しい子でした。
こちらも少しお話してるとドリンクのおねだりです。
(ドリンクもらえばバックが入るから、仕方ないですね)
ごめんねとドリンクはお断りして時間までお話しながら手足をスリスリして終わります。

延長はもちろんお断りして帰ります。
今回の総評
事前調査どおりのお店で内容はイマイチ。
破格の割引なので、今回の値段なら文句は言えませんが、通常価格だったら、もっと女の子のレベルが高く無いとダメダメです。
駅前のいちゃキャバさんなら、もっと可愛い子とDKできて生おっぱいモミモミできます。
満足度は破格の割引込みでの評価です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さん丁寧
女の子明るい
このお店の改善してほしいところ
時間帯や相手の女の子によるかと思いますが、キスできるお店にするか、もっと女の子のレベルを上げないと、また行く気にならない価格です。
[!]このページについて報告