口コミ(体験談)|COCOMERO(ココメロ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COCOMERO(ココメロ)
業種巨乳ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース13000円+電話予約指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにムラムラして歌舞伎町のいつも使っているホテルにサービスタイムでIN!

仕事で疲れていたからか、日高屋で飲んだ生ビールのせいか、うとうとしてしまいデリを呼ぶ気分ではなくなります。

VODで「コラアゲンはいごうまん」なるお笑いのおじさんの漫談を見てたらいつのまにか寝てしまいました。

起きたら15時過ぎ。サービスタイム終了の時間を考慮すると寝起きに呼ぶのは延長料発生の危険性大です。

ホテルに泊まっていたのに、またホテヘルでホテルに入り直すのものなあと思いながら口コミ情報局を眺めていたところ、ココメロを思い出します。店舗型ならまたホテルに入らなくていいじゃん。

前回は飛び込みフリーでしたが、今回は事前に女の子を選びました。

①TELで予約。女の子独自のS着接客を伝えられる
②来店。予約の有無を聞かれる
③女の子の顔出しのパネルを見せてくれて確認
④初回か会員か聞かれる
⑤会員カードを発行してもらう(※)
⑥爪のチェック
⑦トイレ確認
⑧待合室でリクエストシートを記入(※)
⑨改めてS着接客を改めて伝えられる
⑩注意事項を伝えられてご案内
(※)前回来た時はなかった

受付は前回よりも丁寧でした。会員制の説明もしてくれたし、カードもくれたし。

爪のチェックは厳し目。それだけ働いてる女の子のことを大事にしているってことでしょう。

あの狭い受付近くに4~5人スタッフがいたのには驚きました。
お相手の女性
女優の櫻井淳子似のきれいな顔立ちの女の子。
線が細いのに出てるところは出てます。
お店のコンセプト通りの子かと!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンをめくってご対面。
ワオッ!さっきパネルで見たよりきれい!
女の子の格好は前回来た時と同じ。
これ好きです。

リクエストシートを渡すと、チラッと見てパタッと閉じて棚にしまいます。

世間話をしながら頭の先から足の先まで丁寧に脱がせてくれます。こちらのワイシャツの色を褒めてくれたり、下を脱ぐ時はタオルで隠してくれたりとなかなかの気配り。いい子です。

シャワーを浴びて戻ってきたらプレイスタートです。

美女とのDKにデリキンうっとり。

実は今日は完全受け身でいこっ!とリクエストシートに書き込んでたんですが、お美しい顔と表情、そして何よりパーフェクトなボディを見ていたら辛抱たまらず。思いっきり攻めちゃってました(^^;

ちゃんと受け入れてくれる子だったのでよかった♪
反応も素敵でした♪

ひとしきり攻めたら交代してもらって、全身リップ、玉舐め、Gフェラとしてもらって、最後は騎乗位しゅまたでドバーン。

一瞬気づかなかったS着の妙技&しゅまたのテクは逸品でした。

「○○ばかり気持ちよくしてもらってすみません」なんてお気遣いのお言葉をかけてくれ、おまけにお名刺にも書いてくれてました。いい子だな~と思った次第です。

このお店は新人さんとか初回のお客さん以外でも毎回アンケート記入あるんですね。いいと思います。
今回の総評
今回の女の子は容姿も素晴らしく、お仕事意識も高くてよかった。あの狭い個室にいるのを一瞬忘れちゃうような素敵なお時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋代が別途かからない。
早朝から営業している。
好みのコンセプト。
このお店の改善してほしいところ
リクエストシートはもっと簡単なものでいいかもしれません。
[!]このページについて報告