口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2010年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 6000円(室料込)
指名なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーであることを告げ、料金を払うと、約束事を一通り伝えられました。10分ほど予備のシートで待たされてから案内。
お相手の女性
20代前半の明るくかわいいコでした。掌からちょっとこぼれるくらいの形のいいおっぱいで、スリムな体型は好みです。
プレイ内容
シートに案内されて間もなく嬢登場。飲み物は出なくなったんですね。たわいのない話の後、髪を結び、着ていた大きめのワイシャツを脱いでキスからスタート。まったりキスをしながらおっぱいをもませてもらいます。下着のわきから、アソコをいじくると、下着を脱ぎ始めたので、自分もパンツを膝まで下ろして、プレー再開。キスをしながら、やさしく息子をさわってくれます。しばらくすると態勢を変えて、タマタマを舐め舐め、竿を舌先でゆっくり舐め上げてくれます。そのままおしゃぶり。ゆっくり丁寧にシュポシュポしてもらい徐々に速くなったところでたまらずフィニッシュ!自分の処理の前にきれいに拭き拭きしてくれました。
名刺をもらい、エレベーターまで見送ってくれました。
今回の総評
人気店が混んでいたために利用しましたが、いい意味で期待はずれ。とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで、大きくはず
このお店の改善してほしいところ
1階のエレベーター前の声かけは邪魔
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告