口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラとかはしてなかったが嫌なことがあったので気分転換の為に荻窪のお店を物色。
サイトを見てランキング上位のギャル?ぽい子が出勤中ということを確認してお店へ(どうせならランカーが良いと思い)
17時にお店へ着き、嬢指名を告げる。
そしたら顔色の悪い店員が「運がいい、待ち時間無しですよ」と言われ直ぐ案内かと思ったら「1時間半後の18時半です」・・・は?
でも気分転換にランカー上位としたかったんで渋々了承。それで10分前に着いたら「色々ありまして19時」…この時にお金返してもらって帰っとけば良かったと後悔する事になります。
お相手の女性
長い黒髪にギャルみたいな風貌
舌にはピアスをしてました
写真とのギャップはあんまりない…と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスしてから乳首を舐められ、次に嬢が服を脱ぎ攻めてと催促されます。
歯じゃなくて唇で乳首を軽く挟んだら「痛い!」虫も殺せないような本当に軽く触れただけ
なら攻めさせるなよと思ったけど言うの我慢。
その後単調なフェラと手コキが続くだけでちょっと苦痛
そして残り5分のアナウンスがある数分前くらいに嬢から衝撃の言葉が……
「疲れたから拭いて終わるね」
流石にまだ時間じゃないんだからやってと伝える俺。そしたら嬢からまた衝撃発言が、「気分が乗らないから無理かもー笑」笑ってんじゃねぇよ(心の声)
ムカついたので嬢が名刺書いてくるから待っててと言うも無視
服を着て準備が出来たら嬢が戻ってくる前に退店しました。
今回の総評
上位ランカーだからなのか調子に乗ってて、今回の子は仕事を舐めすぎてる
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
いつもは良い店員で、良い嬢が多い
今回はちょっとね〜
このお店の改善してほしいところ
仕事なんだから最低限のマナーを躾て欲しい

店から出ようとしてるんだから威圧的に道塞がないでさっさと退いて欲しい。
もっと長くなるので書いてないですがもう一つ嫌な対応がありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告