口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2017年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
キャンペーンで60分16,000円が13,000円に。交通費は大宮は無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話。
キャンペーン料金の確認→3,000円引きで大丈夫。
早めに遊びたかったので、お店におまかせで早めに案内できる女の子をお願いする。タイプや体型などの好みは聞かれたが指名料はかからず1,000円得しました。
どのくらいで到着できるか待ち時間の確認。
ホテル、部屋番号を伝えて電話を切りました。
丁寧な感じでした。
お相手の女性
おまかせで女の子をお願いしたので、どうなるか少し不安でしたが、笑顔が印象的な可愛らしい女の子でした。
一生懸命に話しかけてくれたので気分よく過ごせたかな。
プレイ内容
一緒にシャワーを浴び、出てからマッサージをしてもらった。マッサージ中に時々あたるお胸に刺激され、愚息が反応しちゃいました。フェラ、69と進み正常位素股→バック素股でフィニッシュ…。
今回の総評
良かったです。おまかせでも良い女の子を案内してくれたのは良かった。料金もリーズナブルだったし、トータルで満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧で利用する時に安心感があった。
料金も割と安めなのも良かった♪
このお店の改善してほしいところ
初めて利用しましたが、そこまで改善して欲しいと思うとこはなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告