口コミ(体験談)|MKグループ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MKグループ
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2010年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先にホテルにINし部屋からTEL。すぐ来れるサービスのいい優しい子と注文を出す。ホームページでは新規割引云々が書いてあったが何も言われなかったので、こちらも敢えて何も言わず。
電話の受付は丁寧でしっとり話す感じ。中々いいです。
お相手の女性
30台前半位で小柄中肉中背。ホームページの写真は「上手に撮ったな〜」って感じですw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
電話を切りシャワーを浴びてAV見ながら待っているとチャイムの音が。電話してから15〜20分位ですかね。ドアを開けると小柄な女性がにっこり微笑んでいました。中に入れ60分コースを告げると一瞬不機嫌な感じになり微笑みが消えましたw
支払いを済ませシャワーは浴びたのにまたシャワーを促され一緒に入ります。洗い方はカナリ雑で腋と股間を洗っただけで一人外に出されます。撮りあえずベッドで待っていると暫くして嬢も出てきました。おもむろに見ていたAVを消され仰向けになるように指示を受けるw で、そのまま形だけの乳首ナメ30秒→フェラ1分。そのままゴム装着の◯騎上位素股で放出。自分でゴムを外し拭いていると嬢は一人でシャワーへ・・・
入れ違いで自分もシャワーを浴びて時間になったので終了。
今回の総評
他の方のレポを見て半信半疑でしたが納得w
今月の3店の中では3位ですね。でも、もしかしたら120分とかだとまた違った結果になったかもしれませんねw
まぁ〜こんなもんかなw
自分なりの総評は「大陸嬢と遊びたい時は鶯谷」
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話は丁寧
このお店の改善してほしいところ
嬢の躾。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告