口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家族に色々オイタがバレ、小遣い激減してしまい、今や隔月でしか遊べなくなりました。

それでも、何とか切り詰めて昨日行って来たのでご報告します。

行って来たのは、最近お世話になってるシルキードール。ホームページを見て気になった子がいたので予約して突撃。

当日は三ノ輪駅からお迎えを頼んで、送迎車でお店へ。
お会計を済ませて5分ほど待っていたら声をかけられます。
お相手の女性
タイプで言えば綺麗系。長身でボンキュッボンって感じで
スレンダーと普通の中間ぐらいの体型。巨乳で、ルックスと言うか雰囲気が、倖田來未を上品にした感じ?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の所でご対面。
水色のドレスがセクシーです。
そしてビジュアルも最高。
「こんばんは〜」と笑顔で挨拶されて手を繋いで階段を上っていきます。

お部屋は3階左奥の角部屋。
ベッドに座ると、三つ指ついて「はじめまして、り○です。今日はありがとうございます」と丁寧な挨拶をしてくれます。

ビジュアルも最高で丁寧な挨拶、思わず「高級店にいた?」と聞いたら、「ちょっとだけいました」と。

思わず納得ですね。そして心の中でガッツポーズです。
ここで、ちょいと世間話。話すとフレンドリーな感じですぐに打ち解けられます。

「そろそろお風呂に行きましょうか?私も早くしたくなってきた」と、グッとくる一言。

自分も早くしたくなり、お互いセルフで服を脱ぎ全裸に。ついつい彼女の体を見ながら脱いでいたので、時間がかかっちゃいました。

それに気付かれ「私だけ全裸になってる〜早く脱いで」とパンツを脱がされました。

そして「あれ?ちょっと元気になってない?」と指先で先っちょをツンツンされます。

そうなんです。彼女のエロい身体を見て、ムスコが早くも元気になりつつって感じだったんです。

そんなやり取りをして、お風呂へ。
椅子に座り、たっぷり泡を体にかけて綺麗に洗ってもらいます。

おっぱいをプルンプルン揺らしながら洗ってくれるので、ついつい手がおっぱいに伸びていきます。

乳首を指でいじると、「もうエッチなんだから」と言うものの、乳首はしっかり立ってます。

ときおり、お触りしながらも体を洗い終え湯船へ。
彼女も後から入ってきて、お話ししたりイチャイチャしたりしてから潜望鏡。

こっちを見つめながら強弱を巧みにつけてしゃぶってくれます。

「マットする?それともベッドにする?」と聞かれ、ベッドを選びます。

「攻めるのが好き?攻められるのが好き?」と聞かれたので、「り○ちゃんはどっち?」と聞いたら、「私はどっちも好き、お客様は写真を見てドSだと思うみたいで攻めてほしいと言う方が多いかな」と。

なので、攻められる方を選びます、ベッドに寝転がります。「好きにしてください」と。

り○ちゃんが上に乗り、まずはキス。
キスも段々と濃厚になってきて、舌がガンガン口の中に侵入してきます。

キスの次は首筋などを吸われ、そして乳首舐め。
激しく吸われ、優しく舌先で乳首を転がされ、軽く甘噛みするなど、絶妙な舌使いに思わず声が出ちゃいます。

乳首をたっぷり攻められた次は、お腹を舐められ、そしてフェラ。

まずはタマ袋をペロペロ舐められてから吸われ、先っちょを舌先でペロペロ、先っちょだけを咥えて吸ったりと、焦らされまくります。

そして一気に咥え込んでジュポジュポとエッチな音を立てながらしゃぶってくれます。

このフェラと手コキを交互にされて、何度もイキそうになり、声が出るわ、体はビクッとなるわと、攻められまくります。

その反応を見て、いろんなバリエーションでムスコをいじりまくり「そろそろ○れたくなってきちゃった」と言い、スキンを付けて騎乗位で○○。

ゆっくり○っていきますが、吸い付くような○め付けが、マジでヤバいです。

○まで○ったら、お腹に手を置いて彼女が動き出します。髪を振り、おっぱいを揺らして動きます。

その後、体を倒し、おっぱいを密着させて前後にピ○○ンする彼女。その動きに合わせて自分も下から腰を振ります。

「あ、あん、気持ちいい」と、声も大きくなり、彼女も感じている様子。

「正常位でして」と潤んだ瞳で見つめてくるので、正常位に。

ゆっくり○まで○れてから、腰を振ります。
彼女の喘ぎ声もどんどん大きくなり、体もよがらせまくります。

それでもギュッと○め付けはお見事で、すぐに発射しちゃいました。それも自分でも驚くほどの大量発射。

この時点で残り10分だったので、ドリンクを頼み色々お話をして盛り上がり、シャワーを浴びて服を着てお別れ。

名刺を貰い、部屋を出るところでキスをしてくれて、手を繋いで階段を降りて待合室へ。

最高の90分だったと思います。
今回の総評
外見、中身とどちらも最高の女の子にたっぷり攻められて大満足。これで、このお値段ってのがたまりませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいいところ。女の子のレベルも高い
このお店の改善してほしいところ
ちょっと部屋が狭いかなって思うぐらいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告