口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コ-ス3,000円+オプション5,000円-口コミ割1,000円引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
柏駅から電話。今日は、今までついた中でも、最高にかわいい子を指名しようとお願いしましたが、やはり待ちが。時間もあまり無いので、フリーにてお願いしました。フリーはフリーで、楽しめるのでいいのですが、今度は、時間に余裕を持って来よう。いつもの駐車場から電話して、部屋で女の子を待ちます。そうこの待ち時間がフリーはいいよね。そして、ドアのノックが。
お相手の女性
清楚でかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日決めていたオプションを。an。裏opがあるかきいてみたら、okで欲望のままお願いしました。はじめは、服を着たまま、正面を向き合い、おっぱいを揉みまくります。もちろん女の子の手は、いい感じにさわさわ。もう我慢できないでしょ。服を上下脱いでもらい。おっぱい、乳首最高にキレイです。下は、キレイに整えられてます。そして、鏡ごしから最高のシチュエーションを。おっぱいを揉みながら、下は、かきわけ丸見え。さらに、そこに指かゆっくりと入って行きます。ちょっと変態チックだけど最高に興奮しました。その後は、欲望のままいろいろ体勢をかえてもらい、あそこをじっくりと堪能しました。最後は、おっぱい揉みながら吸いながら、最高の状態でフィニッシュ。
今回の総評
フリーで、こんだけ楽しめるから、今度どうしようか、と悩むほどすごい良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れなし。部屋がキレイ。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告