口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29800円(室料込)
70分コース29800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車でお店に到着。
今遊べる女の子の中から美○ちゃんを指名。
広めの待合室で待つ事5分。
お呼びがかかりました。
お相手の女性
写真も実物もめちゃめちゃ透明感のあるお姉さんって感じ!
パネマジもないように思えました。
いざお話してみると話し方が丁寧で、そのギャップが面白いなあと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ってからの礼儀作法もバッチリで、見かけによらずすごく丁寧な性格です。
脱衣のアシストつきで全裸になり、股間にバスタオルをかけてもらいます。
ベッドに座る私の目の前でひざ立ちになり、キスからスタート。
そのまま乳首を舐めてもらったのちに即尺を味わいます。
そのままベッドにあお向けになり濃厚でエロいフェラに酔いしれていると、いったん口を話した美○ちゃんが服をヌギヌギ。
私がブラのホックをはずしてあげると、服の上からでも目立っていて気になっていたおっぱいが!
思わず薄ピンクのチクビにしゃぶりつきます。
感度も良好で責めがいがありそうなので、今度は私が押し倒し、全身リップ、クンニと指いれの同時攻撃で責めたてるともうヌレヌレ。
そのままの流れで正常位の体勢で○○。
アソコの具合も良く、鳴きも大きく、おっぱいもブルンブルン揺れるので私も興奮してしまい、体位を変えることなく5分程度で発射しちゃいました!
体を流してもらい、身体を拭いてもらい、着衣もアシストつき。
最後に名刺をもらってお別れしました。
最後の最後まで丁寧でとても良かったです!
今回の総評
かなり丁寧な子にあたって大満足です!
サービスも対応も丁寧でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告