口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2017年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分12000円 指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度もお世話になっているものの、今回はいつもとは別の人をお願いしてみました。
お相手の女性
整った顔立ちに、大きな目のセレブ系美人という感じ。
街で見かけたら思わず二度見してしまうレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもと別の人なので、少し緊張がありましたが、それがまた新鮮でいいですね。
持ち前の人懐っこさで癒やされますし、今後の期待感大。
シャワーを浴びてベッドでイチャイチャモードに入っていたところ、結構な敏感体質で反応もグー。

まずはこちらから攻めて彼女の体をほぐす。
キレイな顔に似合わず、大きく柔らかいおっぱい。透き通った美肌に美マンコ。
敏感に感じてよがる姿は思い出すだけでチンチン立ってきそうです。

彼女の体もウォームアップできたところで、攻守交代です。
大きなおっぱいを揺らし、時折髪をかき上げながらのフェラチオには我慢汁と、ドーパミンがドバドバ出ちゃます。
あまりの気持ちよさにそのままお口でフィニッシュさせてもらいました。

その後時間まではおしゃべりしながら過ごしました。
今回の総評
人懐っこい性格でプレイ自体は新鮮な感覚で楽しめました。
リピートしたいと思ってるので、また行きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告