口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
イベント 15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写真指名でイベント料金にて受付。待合室に案内され、しばし待つ事10数分、受付番号で呼ばれエレベーターホールまで案内されて、エレベーターの中で女の子とご対面。エレベーターでプレイルームへ案内されて、一緒に部屋に入ってスタート。
お相手の女性
小柄のむっちりした抱き応えの有りそうな子で、期待出来そう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
初対面の挨拶をして、服を脱がせてもらいつつ、途中からこっちも女の子の服を脱がせている間に、ソフトなキスからのお互いに盛り上がって、服を脱ぎ終わる頃にはお互いの感じる所を触り合っていた。そうなると、納まりが付かないのでギリギリの処で、グッと我慢して風呂場に行く。全部洗うのももどかしいのである程度に抑えて、またキスからお互いの体を弄り合う。簡単に体を拭き合って早々にベッドイン、くんずほぐれつお互いがお互いの感じる所を刺激し合い、十分に体が温まった処で身体アワセのお誘い。程よいふくよかさの抱き心地で十分に堪能させて貰って、満足状態まで辿り着き、暫しベッドで休憩して、シャワーを浴びて服を着て、お互いの労をねぎらって部屋を出る。
今回の総評
写真とは大分違った印象だったが、決して悪い感じでは無かったし、女の子が一生懸命サービスしてくれて、結果としては良いひと時だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リニューアルした部屋は、リニューアル以前の設備の不具合が改善されて、まともな貸プレイルームに成った。以前は、空温湿度の調整・お湯の湯量・扉の開閉・ベッドのマットレス等に、不快に感じる事が多かった。
このお店の改善してほしいところ
新しくした部屋・その他工事して綺麗に成った設備は、定期的にメンテナンスをして、お客様に貸し出しておかしくないレベルをキープして下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告