口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2010年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33000円(室料込)
初回指名料込み、入浴料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約し、ホームページで気になる嬢を予約。お互いの確認の為、一時間半前に確認の電話を入れる!
お相手の女性
スレンダーな女性。ホームページでの写真とは印象が違う。写真映りが良いのかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
久しぶりの吉原ソープ!前日から予約を入れて、期待を胸にいざ突撃!日暮里駅に送迎を頼み、店まで直行。お金を払い、15分位でご案内!いざ対面、ちょっと雰囲気違うかな?許容範囲だったので、問題無し!部屋に案内されいざプレイに。ホームページの紹介では即々、帽子無しでしたが、即々ではありませんでした!シャワーで洗ってもらい、ベットでプレイ。キスするとディープキスは嫌いらしく、ソフトに!口で大きくしてもらい◯!しかしあまり気持ち良くない。体の相性もあるので、◯れると萎えるので正直ビックリしました!イク事だけを考えて、二回戦しました。サービスも体の相性も悪く最悪でした。店自体は十回以上利用しているので、サービスは嬢によります。久々のハズレを引いたので、かなり後悔しました!
サービスと体の相性はかなり重要だと思います。二回戦できたけど、時間がかかってマットができなかったのが残念です!
今回の総評
ソープに限らず、サービスは嬢次第ですね!特にソープは体の相性だと思いました。あまり風俗に向いていない子だと思いました!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
嬢次第でかなり楽しめます。即々はあまり信憑性がありません!大衆店はあまりうるさく言わないみたいです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し!全ては嬢次第。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告