口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2017年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分:¥16000+本指名¥1000+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニ嬢が久しぶりの出勤、国慶節に合わせ帰国していたようです。
プロフの出勤情報が、連日の休みから出勤になってる。
昨日から出勤になってる、早速電話をして予約をする。
本指名・プレイ時間(コース)・予約時間・待合わせ場所・電話番号等を連絡し、予約完了。
お相手の女性
国慶節に帰国、中秋節とも重なり連日の歓待に太って、戻ってきました。
プロフより一段と太ってしまった。→私的には、あまり気にしてない。
プロフ写真とのギャップは、修正あり。姉妹店の錦○町のプロフ写真が一番近い。年齢はプロフ年齢は流石にサバ読み過ぎ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
9月下旬に突然の帰国以来 3週間余り、久しぶりの再会にプレイ時間を2時間で予約。
なじみの駅での待合わせて、なじみのホテルにIN。
部屋に入るなり、ハグ・ハグ・ハグ・DK・DK・DKの嵐。
そのままプレイに入ると思いきや、お互い話込んでしまう。(笑

嬢からのシャワーの誘いで、気がつけば30分過も話し込んでる。
シャワーで洗って貰いながら嬢の身体を見ると、帰国で連日の歓待を受け2Kg増し・・・確かにお腹廻りが・・・?

気を取り直しベッドへ移動すれば、戦闘開始のDKのゴング。先ずは先手必勝の先制攻撃。DKの連続から首からOPへ下へ下へと、嬢の腰が怪しく動き、自ら指で開きおねだり。リクエストに応えCLへ、嬢の腰の動きが益々怪しく・激しくなり声が大きくなり、あ~っ!
昨日の雨は上がったにも拘らず、ベッドが洪水でビチョビチョに。

一息入れる間も無く嬢の攻撃に交代、いつもは丁寧なOP攻撃はアッと言う間に過ぎF攻撃に、○マ袋の強烈バキューム・アナ○攻撃との合せ技、その後のロングストロークに○頭攻めに暴発しそうになり嬢にタップ(ギブUP)。

嬢がニコニコしながらゆっくりと乗馬、ゆっくりと腰掛ける時の嬢の顔が好き。最初のスローな動きから、急に激しく奥までの動き、この繰返しに思わず起上がり嬢を抑えストップさせる。乗馬から息を整えDKしながら正常へ移行、嬢との繫がりをゆっくりと楽しむも 直ぐに嬢が激しさを要求、腕を掴みながら引き寄せると同時に打ち付ける音に嬢の声がMaxになり、急に堤防が決壊・・・3週間分の想いが嬢に流れて行く。

何時もの様に賢者タイムに・・・不覚にも爆睡、(嬢の不在で連日の残業ばかりで疲れが溜まっていた)気が付けば15分前、タバコを一服・シャワー・着替えと・・・嬢と一緒に電車に隣駅まで。

お疲れ様。
今回の総評
3週間ぶりの再会、中身が濃いのかと言うと??? 焦ってしまったような気がする。
今月は週末にかかる出張が多く、嬢と前ほど会えないかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパかな。
ついに常連?名前を言うだけで嬢の空き時間を調べてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告