口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2010年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
基本料22000+指名料1000+交通費2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢を発見したが、前回あまり良い思いしなかったので悩むが安さに釣られお店にTEL。
前回と同じ男性で丁寧にシステムや嬢のタイプ等を説明してくれます。
希望の時間で行けるとの事なので予約します。
予定時刻の5分前に非通知でTELがあり無事合流します。
お相手の女性
見た目年齢プロフ+α、ウエスト+30cm位有りそう…
前回もそんな感じだったのである意味予想通り
愛嬌があるのでプレイに期待です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
腕組みしながらホテルへ。
入室後5分程雑談をし、シャワーへ促されます。
アシスト有りで服を脱ぐといきなりパクり!
即尺OKの嬢だったが流れ的に期待してなかったのでビックリ。
これが舌使い、吸い加減、ストロークいずれも完璧で早くもイキそう!ってとこでストップ『続きはシャワーの後でね』と嬢。
かなり期待出来そうです。
シャワーは丁寧かつ迅速にポイントのみを洗ってくれます。

ベッドへ行きまずはさっきの続きのF、やっぱり気持ち良いです。
さすがにまだイクのは早すぎるので交代し責めます。
感度は良いみたいで、みるみる内に下は洪水状態です。
嬢の方から舐めたいと言って来たので69へ、すぐに我慢出来なくなり口内へ大量発射。

休憩がてらしばし雑談をします。愛嬌がありトークもそこそこ盛り上がります。
しばらくすると息子も復活してきたので2回戦突入、攻守交代を繰り返し最後は正常位素股で腹射。
シャワーを浴び雑談中に時間になったのでホテルを出てバイバイです。

帰る途中に気付いたんですが、そういえばイソジンを使った覚えが無い……嬢の方は分からないが
今回の総評
嬢も良い娘だしプレイも大満足ですがイソジン未使用が不安なので★3つとさせて頂きます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い上にオプションが無料
このお店の改善してほしいところ
プロフィールにもう少し信頼度を…(余計なお世話だが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告