口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
ゲリラ割 メルマガ割 20分ダブル2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日はメルマガでゲリラ割とかでダブル回転20分2000円だったので、ホーリーかこちらにしようと決め、大塚へ。ホームページ確認するとこちらのお店、前回ご一緒させて頂いた女性が出勤3人の内の2人だったので、ダブルを選んで着席。前と同じ席に案内されて、すぐに女性登場です!
お相手の女性
一人目は前回御相手して無事発射できた女性でとても積極的で優しいです。
二人目も前回御相手して頂いたキレイな女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目登場。
こんばんは〜と2週間ぶりですが全然覚えてないようなのでこちらから2回目ですね!2週間ぶりですねと伝えると思い出したようで意気投合して、前回は無かったフレンチキスをいっぱいしてくれました!そしてパンツ脱いでオツパイ出してフキフキしてパクリとされます!ダブルだけどこの女性で絶対発射したいと思い、受身に徹して無事時間内に発射出来ました。お客様優先でフキフキ後始末してくれて、次の女性待ってねと言われ、おしぼりかけられて待ちます。
一度いくと満足してしまうので、二人目登場し、女性はプロ魂マンマンだったみたいですが、説明して時間いっぱい談話することにしました。池袋や大塚の客層や裏事情など普段聞けないことをいっぱい聞けて良かったです!
今回の総評
前回付いて頂いた女性二人にまたお会いしたので前よりも仲良くなれて良かったです。
そして1人10分と短い中で、遅漏の僕が発射出来るようになったのが嬉しい限りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い!店長っぽい人曰く、このゲリラ割だと赤字だとの事ですが、こちらとしては大いに利用させて頂きます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告