口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース5000円+指名料1000円-口コミ割1000円-ポイント2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でお店の場所を教えてもらったので迷わずに行けた。レンタルルームが7階でエレベータが少し時間が掛かったので余裕を持って行くとよい。
お相手の女性
かわいい感じの娘でおっぱいが大きかった。かなり美乳だった。乳首の色も綺麗で乳輪の大きさもちょうどよい。女の子から密着してくるので、少しドキドキしたのでよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっぱいを揉みながら、シコシコしてもらった。少しずつ焦らしながら、パンツの穴からおちんちんを触ってもらったり、そこから出して触ってもらったりした。

かなりの美乳で、今回はおっぱい舐めオプションを追加しなかったが、次回はぜひオプション追加しておっぱいを堪能したい。

途中添い寝スタイルでおっぱいを揉みながらプレイしていると、後ろの鏡からスカートがめくれてパンツが見えたのでよい感じだった。

残り時間を確認しながら、ギリギリでイケるように調整した。着替え・片付けの5分に食い込んで出る時は少し忙しかったので、次回はもう少しゆとりを取ってプレイしたい。
今回の総評
可愛くておっぱいの大きい娘とイチャイチャできてよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い娘と安く遊べるのでよい。
このお店の改善してほしいところ
ハロウィンのイベントがあると書いてあったが、後で確認したら10月下旬になるとのこと。イベントがあると思って行ったのだが、期間が決まっているならそれをHPで明記してもらえるとよいと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告