口コミ(体験談)|CLUB虎の穴 はなれ 品川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB虎の穴 はなれ 品川店
業種高級デリヘル
エリア品川・五反田発・近郊
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円+ホテル代が必要
60分コース27000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
有名なAV女優も(ときどき)いるっぽくて、前から気になってたが東京で泊まる機会があったので思いきって使ってみました。一度利用して会員にならないといけないとか、値段がとても出せないほど高いとか聞いていたので、とりあえずは入会目的と、フリーでもレベルの高い子がくるのを期待して予約を。
電話したときにそのへんを聞きたかったけど、店員さんが忙しそうだったので聞けなかった…。

名前とホテルとルームナンバーを教えると、一度切ってホテルの部屋電話にかけますとのことだった。
フロントから部屋に電話がきて、本人確認。しっかりしてると言えばそうなんだけどちょっとめんどくさいな。

HPでは品川駅周囲の利用者向け、30分以内に伺います!ってのをコンセプトにしてるようだが、一時間半後くらいに来てほしかったのでその旨伝えたが、考慮してくれたのかくれないのか、30~40分くらいで行きますとのことだった…。部屋に着いたばかりだったので急いで準備したが、結局来たのは俺の希望した一時間半後…。
お相手の女性
美人だけどだいぶ年上だなと思った。キャバクラ、というよりホステスの嬢みたいな感じ。でも最後のほうで年齢を聞いたら28と聞いてビックリ!10くらい上に見えた…。タバコの匂いがかなりきつかったので、不健康の極みでこれほど老けて見えるんだろうなと勝手に解釈した。
この子は性格は良かったけど、いかにも水商売の外見、ありなしで言えばなしと言う人のほうが多そうかなという印象。悪くなかったけど、プラマイするとマイナスになるくらいタバコ臭がキツかったな…。

…ちょっと悪口ばかりみたいになったけど、この子の正直な印象・総評です。高級店の割にはちょっと悪めな評価。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽くトークしてシャワーへ。トークはこちらが気を遣うことなく向こうから話してくれて、時間稼ぎする感じもなくほどほどでシャワーへ誘導してくれた。
シャワー中も触るの拒否したりすることなく自然な感じで ベッドまで。

ベッドでのプレイはほぼフェラと手コキのみでした。タバコの匂いがキツすぎたので、キスとかはする気になれず、こちらが要望出さなかったというのもありますが、ひたすらフェラ、たまに手コキのみ。テクニックはそこそこあったのでそれで良かったが、もう少し楽しめる雰囲気になれると良かったなという感じ。

残り10分くらい?のところでフィニッシュだったのだが、トークして段々仲良くなってお店のことをいろいろ聞けた。トーク中にずっと小さくなった息子をしごいてくれてて、こっちが希望せずとも2発目に突入してくれる感じだったが、復活しかけたときにタイマーが鳴って終了。サービス精神は元からのある子なのか、お店の教育がしっかりしてるのか、好印象だった。
今回の総評
高級店、その中でもトップレベルみたいな広告してるので、フリーでもそこまで悪い子は来ないだろうなという保証は得た。でも次はこの子以外でお願いしたい。初回の感想ではお気に入りの横浜の店には及ばないなという評価。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーだったためか、60分27000円以外の費用はかからなかった。いろいろ理由を付けて追加料金をふっかける店が多いので、それだけで気持ち良く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
HPでアピールしてるAV女優の情報があまりよくわからない。よくある“在籍扱いしてるけどこの子とは遊べない”状態に感じる。
[!]このページについて報告