口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円(室料込)
60分コース18800円写真指名でヘブンネット見たで指名料無
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3人以上受付に店員がいてゆっくり写真見れない。前にはいなかった俺様の店長的な人が勧めてきた3枚の写真から選んだで、待合室へ!15分ぐらいロリ本見ながら待ってから階段の踊り場でご対面!
お相手の女性
写真見た感じは元SKEの松井玲奈似かなと思ったが、金髪の松井珠理奈を年齢を重ねた感じに感じた。全然OK!スタイルはC~Dカップで少しぽっちゃり。でも許容範囲。明るくて話しやすい!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつないでお部屋へ!お部屋入ったらハグしてくれたので、かなり好感度!その後「スカートの中をみたいな~」と言ったら嬉しそうに見せてくれたのでそのままパンティー脱がせるといやらしいアソコをさらしながら恥ずかしがってくれた。イイ!
その後愛想のいい会話をしながら体を洗ってお風呂へ!潜望鏡もしっかりしてからベットへ。着衣オップション無料とのことでハイソックスを選ぶと「男の人って絶対領域すきだよね」って楽しそうに言うのでテンションマックス。優しく責めていき、しつこくクンニをすると初めは我慢してたのに、段々腰を口へ押し付けてきて、ビックっと腰を前後してくる。クリを執拗に舐め吸ってたらイッてくれたのでウソでも興奮する。その後69からのM字騎乗位での○○!キモチィ~イ!ヤバイと思い正常位で攻めてたら「バックで○いてね~」おねだり!しかしあまりにも○りがいいのでバックでものの数振りで撃沈! 最高!
その後ささっと洗うも気を使って「お茶飲む」とか「拭き残しない」とかで若いのにしっかりしてるな~っと! 通う!必ず!
今回の総評
お店の入口や待合室は清潔感があっていい!お部屋は古臭いけどミラーが回りに貼ってあってエロい。
何よりも今回は嬢が当たり中の当たり!良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子がいるのと制服や服装オップションが無料!
当たりを引けばコスパは最高!
このお店の改善してほしいところ
入口にぞろぞろ従業員を置かないでほしい。写真をゆっくり見れない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告