口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
新規割入会金指名料込み50分13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回はプロ系のお店に行ったので今回は素人系のお店へ行きました!
素人店の特徴は決まった流れがありません。なので自由にプレイを楽しめるのでたまに行ったりします。
しかし流れがないので嬢がやる気がなく適当だったりしてイマイチな経験もあります。

素人系のお店に行こうとして気になる名前を発見しました。
男性経験が少ない未経験はわかります。しかし「処女??」正直ビックリしました。笑
そしてホームページを見ると以外に処女の嬢がいる事に驚きました。
まぁその辺は本当なのかどうなのかわかりませんがとりあえずお店に行きます。

お店は受付型でビル5階にあります。
池袋東口のサンシャイン通りから横の道へ入って行くとビルがあります。
地図が載っているので見るとすぐにわかります。

受付に着くと先客がいました。
とりあえず待合室で待ちます。
先客の人は結構迷っていました。

私の番が来ました。
写真指名はまずしないタイプなので指名料込みですが

私「店員さんのオススメでお願いします!」

初めて行くお店は個人的にフリーで入るとそのお店の良さとかわかるかなぁと思います。(巨乳輪狙いの時は除く。笑)
フリーでもいい娘に当たれるお店は良店だと思います。

そして近くのホテルを選びホテルへ向います。

ホテルに入りお店に電話して嬢を待ちます。
5分くらいして嬢が到着です。
お相手の女性
そうです。処女なんです。
最初少し会話をしている時に

私「このお店処女が以外と多いよね」
嬢「私も処女ですよ」
私「え!!」

まさか何人か在籍している処女に当たるとは少しテンパリました。笑
しかも今年高校を卒業したばかりだそうです。
ちょっと私どうしようか焦りました。笑

NGを聞くとやはり指入れは駄目みたいです。
それ以外は問題ありませんでした。
しかし私が最初のお客ではないのでプレイに関しては問題はなさそうです。
それでも在籍してまだそんなに経ってないみたいです。

嬢のタイプはほんわかした感じですが天然系とかではなく普通に会話もできます。
結構笑うのでかなり話しやすかったです。
顔と雰囲気が凄く良く個人的にかなり可愛いなと思わせる嬢です。

処女巨乳輪はあるか?と思いましたが乳輪は小さめでした。
おっぱいは小さくなくそこそこ大きく一般的に美乳です。

体型は普通です。少しお腹に油断ありといった感じでした。
プレイ内容
このお店もやはり素人系なので流れがありません。
嬢に聞くとお店の指導はないそうです。
最初会話をしていてもシャワーに行く感じはなかったのでシャワーに行こうとこちらから言いました。

お互いセルフで脱衣をします。
ブラジャーを取るのはやはり恥ずかしいのか反対を向いてしまいました。

私「やっぱり恥ずかしいの?」
嬢「恥ずかしいです。笑」

こっちも珍しく恥ずかしくなってしまいました。

シャワーへ
洗い方とかもなんとなくですね。
これが素人感があって最高ですね。
こちらの体を洗った後普通のヘルスとかだとここで浴室から出されますがこの嬢は特に何も言わなかったので

私「じゃー○○ちゃんの体を洗っていい?」
嬢「いいですよ!初めて洗われますよ。笑」

これが素人店のいいとこです!笑
手にボディシャンプーを付けてまずはおっぱいから洗います。

嬢「くすぐったさと気持ち良さがあっていいですね。」

後ろからエッチに洗いました。
柔らかく揉み心地のいいおっぱいでした。
そして全身を丁寧に洗ってベッドへ

ベッドでやはり嬢はどうしたらいいですか感を出していたのでとりあえずキスをします。
以外と濃厚なDKです。かなり積極的に舌も絡めてきます。
最初は横に寝てキスをしていましたがやりづらいのでお馴染みのおっぱぶスタイルで上になってもらいます。

DKはこっちが辞めるまでずっとするタイプで素晴らしいです。
おっぱいは触ってもあんまりみたいですが舐めると気持ちいみたいです。抱きついている手に自然と力が入っていました。

指入れは禁止ですがクリとか舐めたりするのは大丈夫みたいです。
なので舐めたり触ってたりしていると以外にも濡れてきました。

嬢「舐められるのは凄い気持ちいです。」

少し嬢から喘ぎ声が出てました。

今度は私のを舐めてもらいたくなったのでフェラをしてもらいます。
歯を当てたりしないちゃんとしたフェラでした。

最後は素股ですが騎乗位素股はやった事があるみたいですが腰の動き方とかうまくできないので正常位素股にして欲しいみたいでした。

気持ちい正常位素股を嬢に教えてそれをしてもらいました。
ちゃんと両手でサポートをしてもらいさらには両足を私の腰に回してなんちゃってだいしゅきホールドみたいになりました。
これがめちゃくちゃ気持ちよかったです。
その体制で腰を振り発射するまでDKをしながら大量発射しました。

嬢「あ!ちゃんと手でサポートしているからザーメンが漏れてなくていいですね!」

完全にお店のプレイ指導になっていました。笑
発射と共にアラームが鳴りました。

そしてシャワーへ行き洗ってもらいました。
その後は風俗話しを少ししてホテルを出ました。
今回の総評
時間一杯楽しむ事が出来ました。
嬢は経験やテクニックはありませんがそれ以上に素人とエッチな遊びをしているといった感じになれる雰囲気があったのでそこが凄い良かったです。
処女はかなり驚きましたが新鮮な気持ちで楽しめました。
会話も自然でプレイも自然な感じが素人系ならではで最高でした。

しかしこちらから色々としないと楽しめないと思います。
今回の嬢は個人的に素人系のお店の中でもかなり良かったです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
未経験な素人と遊べる
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告