口コミ(体験談)|は~れむ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名は~れむ学園
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
60分コース 店で5500円+嬢に10000円(ハロウィンキャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
キャンペーン使えますか?と言うと受付のお兄さんにオススメを聞いたら写真パネルの上の段しか選べません。というのでお店のフォトモデルとかの嬢にしました。あと500円余分に取られた。(消費税分かも?)
お相手の女性
パネルでは清楚な感じの女子大生風なのですが、本人の見た目は-★ですね。近くで見ると整○してんな~という感じ。スタイルはDカップでウエストはややくびれアリ。無駄毛やアソコの毛がないきれいな身体です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受付して10分ぐらい待合室で待ってから階段の所でご対面。手をつなぐこともなく、お部屋へ!部屋に入るなり椅子型のカゴを差し出してセルフ脱ぎ。こちらが脱がせたいな~というのを無視してどんどん脱ぐので「あ~地雷だ」と感じました。会話もない感じなのでこちらからあたりさわりのない会話を振るも否定的な回答でげんなり。
身体をササッと洗って風呂へドボン。その後お風呂に入ってきて「ベットorマットにしますか?」 なんか責めても事務的な喘ぎでめんどくさそうだと思い、「マットで」と言ったら、潜望鏡や肌もさわらせず「マットの準備しますね」とそそくさでて準備。その後は適当な手コキからのフェラからの○○へ。あまりにも事務的なので「69していい?」と言ったらめんどくさそうに「はい。はい」悲しいッス。
その後○○して早目にイくことに専念しても○マリが微妙。
それでも30分ぐらいで行為は終了。
その後はベットの方へ座ると勝手にウーロン茶を自分のだけ入れて自分だけ飲む。気を使う感じが皆無ですね!その後の30分間こっちが気を使って会話を盛り上げていくのだがだんだん腹が立ってきた。ので勝手に服を着だしてササット帰ろうとしたら、「まだ時間じゃないよ。」だって! 今回は惨敗。関西嬢には気を付けて。
今回の総評
初めてのお店でオススメは危険だね!しっかり下調べしていくのが吉!でもこの子のHP後で見たら、会話やテクニック最高またリピートします的なこと書いてあったらかこの店がダメかも
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
最後にアンケートを書いて100点中30点と書いたら店員がすいませんでした。と謝ってきたので「まあそうゆう「性格の」子でしょ」って言ったら苦笑いしてた。
このお店の改善してほしいところ
○い。店員も清潔感なし。2度目はないな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告