口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円-事前予約割(2日前)3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人妻店の中でも若奥さまも多いこのお店ですが、女性の円熟期にさしかかろうかという方も多く(とは言っても、41歳が最高かな?)素人的な初々しさと、女として開発されたイケナイお遊びをしている感じがあって、よく利用しています。
今回は前々日に予約を入れました。これで3千円割引は有難いです。だいたい新規客ばかりに還元しているような店が多いなか、常連様こそ大事にというような、こういう店は好感持てます。
女の子は小さな体の大きなおっぱいで顔がキュートな嬢を指名しました。
巣鴨のラブホに入って女の子を待ちました。
お相手の女性
入ってきた女の子はイメージどおりのキュートな顔立ちで、期待通りのおっぱいが大きな女の子でした。年齢は30歳ですが、童顔だからか、背が小さいからか、もっと若くみえます。ただ見た目は若くてもその中身(スキル)はやはり30歳というような感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体が小さくちょこまかと動く姿が可愛くて、もうこれだけでも充分満足できるってなもんですが、人間の欲望というのは限りないもので、もちろん、この嬢を裸にして、官能的でいやらしいことをしたいと思うわけです。

話を少ししてから風呂に入りましたが、シャワーの洗体をしてもらうとおっぱいが揺れて、そうなると男というものはおっぱいを揉みたくなるもので、そのたわわな胸を軽くさわさわして、肉棒が反応したので、「そのおっきいおっぱいでパ〇ズリしてくれない?」とお願いすると「悦んで(よろこんで)」と、パイズリ&フェ◯をしてもらい、フィニッシュまでいきました。

一旦クールダウンしたあとは、ベッドに移って寝転がると、嬢から攻めてきて、全身リップでアナル舐めもしてもらい悶絶。くすぐったさと性感が合わさって肌が粟立ちます。淫靡な音を立てて、◯ェラされると透明の粘液がドバドバと鈴口から出てきます。そのあとは69に持っていき、負けじと淫靡な音を鳴らしてジュルジュルすするようにして〇ン〇。
でも彼女のテクニックに白旗をあげて、そのままお口の中にフィニッシュしました。
今回の総評
小柄でおっぱいが大きな嬢で接客態度も好感が持て、サービスもそこまでやってくれるの!?というサプライズもあり高評価をあげたいです。とくに一度風呂で出しているのに二度目も積極的にベッドで攻めてきてくれたところなんか、大好きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質も量も豊富なところでしょうか。また上記記載の常連様に還元という姿勢が見えるのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
会員になると嬢の顔出しが見られるようにしてくれたらありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告