口コミ(体験談)|ダック京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ダック京都
業種ファッションヘルス
エリア京都河原町
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円(室料込)
レギュラークラス90分コース23500円だったかな(10月特価、指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ある休日の日中イベントで結構お酒を飲んだ休日の夜に、酒を飲んだ勢いだけで京都まで出ることにしました。お酒が入っていたので金額の細かいところは少しあいまいになっています。

さかのぼること数日前に雄琴のソープランドを退店したオキニ嬢が別のところに移籍していないかなとネットで検索をしていたところ、こちらの店舗のパネルのコンパニオンさんの目元が辞めたソープ嬢と非常に似ていた。来店動機としてはこんな感じである。(別人であることは承知していました)

お店は新京極から河原町通りに向かう途中にあり、今まで何回も通ったことがあるのにヘルスがあるのは知らなかった。ネットで調べてお店があることを知りました。

入店して階段を上ると受付があり指名とコース時間を伝えて料金を払い番号札を受け取り待合室でしばし待機、待合室も結構広くて真ん中の列には爪切りとネイルファイルがあり案内までに爪を整えておきます。

それほど待つことなく番号を呼ばれたので店の奥に進みますとマジックミラーのような自動扉の先で嬢が待機しており、こちらから奥は見えないのですが向こうからはお客さんは見えるような造りになっています。

自動扉の先は居酒屋の玄関のようになっておりそこで靴を脱いで下駄箱に入れる感じです。待機してた嬢と手をつないで階段を上がり個室に入室しました。

部屋はカーテンで遮られたシャワー室とベッドですがそれほど狭さは感じませんでした(以前行った名古屋のヘルスは相当狭かった)
お相手の女性
黒髪ショートカットの女性でスレンダーですが胸もしっかりありC~Dと言っていました。パネルの印象ではキャピキャピOL系の女性と思っていたのですが、実際に会ってみたらベテランOLの感じでした。パネルの年齢+5歳というところです。

パネマジではないのですが、自分の思い込みにギャップがあった感じです。本格的なパネルの撮影はまだしていないようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入室してお酒飲んできたことを伝えると歩き方から何となくわかったようでした。酒が入っているからなかなか発射できないかもとも申し出ましたが後々杞憂に終わります。

酒臭いかもしれないがごめんねと言いつつキスをしてハグを行いながらセルフで服を脱いでいきます、嬢もセルフで服を脱ぎお互い全裸になったらシャワー室に移動

シャワー前にイソジンでうがいをして、嬢主導でシャワーを浴びて軽く洗体します。洗い終わったらベッドに移動して嬢が受け身でプレイ開始

キスから始まりパイ揉み、乳首舐めして攻めているとあら不思議嬢から攻めを受けていないのに愚息はギンギンになって辛抱たまらん状態になったので嬢に正常位素股をしたいと申したら快く引き受けてくれ、嬢の秘部に愚息をこすりつけながらローションを垂らして滑りをよくすると思った以上に気持ちが良くてあっという間に果ててしまいました。

嬢より「お兄さんさっき言っていたことと違うよ(笑)」と言われたのですが、やっぱり早いみたいと返しておきました。

出してしまうと恒例の賢者タイムとなるのですが、今回は結構賢者タイムの時短が発生して早い時間で抜け出すことができました。

2戦目は嬢にフェラをしてもらうのですが、そこから69に移行してしばしお互いに攻めあいます。程よく温まったところで今度は騎乗位素股をやってもらうことに、ローションをつけて秘部と愚息を擦り付けていたらだんだんとこみ上げて来て発射と相成りました。

2発射したところでタイマーの残り時間が10分少々でしばし雑談をして残り2分前ぐらいに生殺しフェラをお願いしてタイマーのブザーが鳴ると同時にプレイ終了しシャワーを浴びてから身支度を整えます。

個室を退室して下駄箱前にまで移動して靴を履いたらここで嬢とお別れになります、別れ際に握手をしてさようならとなりました。

自動扉を出たところお客さんが一人受付でいろいろ聞いている横を抜けて出口に向かいました。出口ではまた違うお客さんが入店してきました。なかなかの人気店であるようです。

京都の雑踏の中を一路帰宅の途につきました。
今回の総評
素面ならおそらく50分か60分コースを選んでいたと思うが、お酒が入っている状態なので気が大きくなっており90分コースを選んでしまった。

金額的には90分となると雄琴の某店で75分新人さんコースより高くなってしまうという結果になりました。

プレイ自体は結構よかったです、コミュニケーションでも癒してもらっている感じがありました。

こういう遊びは変に思い込みを持たないほうがいいですね。

最後に酒飲んだ時は遊びは自重したほうがいいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店の外観がヘルスに見えないし周りにその手のお店が皆無なので来店するものとしては入りやすい感じがします。
50分ぐらいのコースではリーズナブルな価格設定になっているような気がします。
このお店の改善してほしいところ
途中、喉が渇いて持参したお水を飲んだのですが、プレイルームにはドリンク的な物は置いていないのかな?嬢からもドリンクの申し出が特になかった。

WEBでの指名料の表示の仕方が少しあいまいな気がします。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告