口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ヘルス
エリア三宮
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
40分10,000円(指名料込)+M性感コース5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張があり神戸まで行ったのですが、その時に時間が少しあったので、以前行った店舗型のお店「マドンナ」に行きました。
前回、前々回プレイした嬢がなかなか良かったんですが、それを思い出し、HPで見ると出勤していたので、電話で予約を入れてから行きました。
階段を登って受付に行き予約をしていることを言って、少し待つと部屋に案内されました。今回は初のM性感コースも付けてみました。
それから嬢がやってきて、シャワーへと向いました。
お相手の女性
大人の女性で色っぽさと、あどけないと思えるぐらい可愛さ持った嬢です。彼女だからM性感コースのオプションを付けたんです、というので想像つくと思いますが、そんな感じの見た目はキレイなお姉さま系です。
プレイの方は淫らな時間を過ごせます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーは一人で浴びて、それから部屋に戻りました。
まずは今回M性感をやってもらうことにしていたので、お手やわらかに……みたいな、ことを言うと、不敵な笑みを浮かべます。
40分だったしM性感コースなので、こちらは受けに徹しました。
まず嬢は全裸になって、仰向けに寝ている私に覆いかぶさってきて、目掻くしと手枷をさせられます。視界と自由が拘束された状態でDKしてから乳首を攻められ、すぐに嬢の標的は肉棒に移り、舌先とカリクビをなぞって、亀○に満遍なく舌を這わせ、鈴口を舌先でつつくようにされると、カウパー腺液が滲み出しますが、それを素早く舐めてきます。
そして、四つん這いになるように言われて、嬢がローションをアナルへ付けたかと思うと、手術に使うようなゴム手袋をした指でまずはアナル周辺の肛門括約筋をほぐされます。じっくりと、そしてしっかりと肛門括約筋をほぐされて温められ、ゆるくなったところに、ググっと指を入れられます。
そして指をかぎ状にして「ここですよ」と言われてコリっとされると、ビクン!!と体が無意識に反応。そんな前立腺を攻められながら、「これしながらのフェ〇は最高ですよ」と言われ、仰向けにさせられ足を開き、フェ〇しながら前立腺マッサージ。
これには堪らず秒でいってしまいました。
今回の総評
40分間ですが、とても濃厚な時間を過ごせたました。
M性感も初めてでしたが、こんなに気持ちの良いものとは…しっかり楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型の店なので、混んでいる時間を外せば、ふらりと店に行きすぐに遊べます。
このお店の改善してほしいところ
待合室が広くないなど、ハード面では…ちょっと…というところはありますが、値段が安いのでしょうがないですかね。
[!]このページについて報告