口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
13000+サービス料金20000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前から気になる姫でしたが、まったくタイミングがあわず、ようやく御対面をしてきました。
お相手の女性
綺麗系でもあり、可愛い系でもある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めて会う姫とのドキドキ感はいつも同じで良いよね!!ボーイさんに呼ばれ、階段の上で姫は待機していました。階段を登りきった所で姫の素顔を目の当たりして、思わずガッツポーズ!がしかし、、、。はじめまして!こちらへどうぞ!😓😓あれ?姫はそそくさと先に行ってしまいました?確か先輩たちの口コミでは手も繋がない姫はどうかと??とりあえず部屋に入ります。俺が脱いだ靴をきっちり揃えて置いてくれました。服を脱ぐよう促され、渡していきます。きちんとただんでくれました。すると姫はあっという間に自分の服を脱いでしまいました。俺としては脱がせたかったんですが。体を洗ってもらい、風呂に入るよう促されます。しかし姫は入ってきませんでした。あれ?やばいかも?その後プレイスタート。この姫はテクがやばかった。いわゆる、お仕事系ですね。すげー気持ちよかった。1回戦が終わり、軽く談笑、、、、の筈が、この姫話しだしら止まらない!確かに話しは盛り上がった。ただ、次のプレイに行く素振りも見せず、となりに座るのも一人分空けるありさま?さすがに萎えました!確か、どなたかの口コミ情報で、ロングコースで1回しかできなかったことがトラウマになったと言ってましたね?俺もそうなりそうでした。俺はイチャイチャがもっと欲しかったなぁ?男は女の子と一緒で、五感で感じるもんだから。
今回の総評
星三つですかね?相当期待してたので。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんは、好印象でしたよ。姫のテクニックも素晴らしかったし。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告