口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料10,800円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、当欠をくらった嬢に再チャレンジしてきました。とても楽しみにしていたので、数日前に予約をして、当日を迎えました。

確認のTELで、嬢の出勤確認をしてガッツポーズ。

受付で入浴料を支払い、今日は嬢そのものを楽しみたかったのでコスプレは無しにして、2階の待合室で待つこと5分。
呼び出しがかかり、階段の下で嬢と対面。若干ぽっちゃりしてはいるが許容範囲内で、顔も好みのタイプでした。
嬢と手を繋いで、心の中でスキップしながら3階のお部屋へ向かいました。
お相手の女性
ほんわか癒し系の黒髪Eカップ美少女です。HP表記ではW57だったので、スレンダーかと思いきや、良い意味でムチムチでした。
恋人系でイチャイチャしたかったが、お仕事系の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋へ入ると、既に照明は暗くなっていました。

ベッドに座ると嬢のサポートで脱衣。嬢はセルフで脱衣。
洗体は、軽くサッと済ませる感じですぐ終わり、もう少し丁寧に洗ってもらいたかったので少し残念ではあるが、浴槽へ行く。
嬢が浴槽に入って来て対面で座り、腰を浮かせてと言われ、潜望鏡が始まる。ねっとりとした舌遣いで、とても気持ちがよかった。

ベッドへ移り、嬢から攻め始める。DKも濃厚かつ唇や舌が柔らかく、とても気持ちが良い。徐々に下へ下がって行き。乳首、おへそ、脇を経由して、アソコへ到達するとパックリと咥え、嬢の口の中でレロレロと柔らかい舌を使って、先端を刺激する。このまま逝ってしまうのではないかと思い。攻守交替する。

嬢を横にして、覆いかぶさるようにDKをする。そしてEカップの胸へ顔をやると、嬢の手がT首をブロックしている。恥ずかしいのかと思い隠しちゃダメだよっという感じで手をどけようとすると、T首は苦手だからダメと言われ。おっぱい好きの朝一太郎は、ここで少し萎えてします。
T首はダメでも胸はOKという事で、揉んでみるが、嬢のT首をブロックしている手が邪魔で、あんまり自由に揉めない。

という事で、嬢の下の秘部を攻めることにする。しかし、丁寧にいろいろと攻めるが、あんまり反応はなく、たまに声が漏れる程度で、あんまり楽しくないので、G装着してもらい。嬢のアソコに擦りつけながら徐々に○○しようとしたら、スルッと簡単に○ってしまう。
数日間禁欲した後の1回目の○○は、直ぐに発射してしまう朝一太郎だが、思った以上に嬢のアソコがユ○ユ○で、なかなか逝けず。嬢の最○部へ先端を当てたり、いろいろ工夫して一回目の発射しました。

2回戦も同じような流れで、最後まで嬢のT首ブロックは外れることは無かった...
今回の総評
凄く期待していた嬢であったため、T首NGやユルユルな事に残念でした。またプレイ後に、時間が少し余ったので次客のベッドメイクなどをするのは、冷めてしまうのでやめて欲しいと感じました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
朝早くしか行けないので、朝早くから営業をしている所。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
[!]このページについて報告