口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にLineから譲に直接予約! お気に入りになった子です!
電車で向かい京急川崎から歩いて向かいます。
予約した際は1時間30分前に電話でお店に伝えます。
店に着くとカウンターがあり○時予約の○○ですと伝えお金を総額支払います。
ここで靴を脱ぎスリッパに履き替えます。
待合室で腕時計を見ると全然予約時間とちがう!!あれマチガッタ?。。。
・・・・・・時計止まってただけでした(笑
少し落ち着いた所でお手洗いに行き、しっかりお手入れをして時間になるまで待ちます。
お相手の女性
ランカー譲!
スレンダーですごく可愛いんです!
声も良い!少し大人しい感じの所も◎
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本日はイベントデー!私服イベントで前日から楽しみでした。

時間になると階段前に連れて行かれカーテンをくぐった所でご対面。
うん!私服可愛い!!元々のラグの制服より良い!
あまり服は詳しくないので分かりませんが長いニットセーターみたいな感じでした。膝あたりまでの長いやつ。。
この説明で分かるでしょうか?
難しいのでニットセーターで文中はいかせて頂きます笑

ひさしぶりだね~!
荷物持とうか~?と言われながら2階へと階段を昇ります。

部屋の前でスリッパを脱ぎ部屋に入ると
左手前にソファー、左奥がお風呂、右手前にベッド、右奥がマットという部屋でした。

初対面では無いのでお互い気軽に話をしつつ
まずソファーに座りFキスしながら上も下も軽めにお触りしてもらっていると、あっという間に服を脱がされてしまいました。

譲が後ろを向いて服脱がせて~と言われますが。
なんせ今日は難しい!膝までのニットセーター!
とりあえず膝あたりまできているセーターをまくり上げるとTバックが現れたのでゆっくりと脱がしていきます。
ブラはホック外してもセーター脱がないと外せなく。。いつもと違いすこし譲も恥ずかしがっていたので自分で脱いでもらいました。

さっそくベットに連れて行かれ、腕枕が好きな子なので左腕でしてあげながらイチャイチャモードに。
キスしながら譲の手は息子へ、あっという間に立つんですよ。お上手。

ここから舐めてもいい?と聞かれフェ○に移ります!
時に深くいってくれるので気持ち良くてたまりません。この頃にはもうギンギン! 大きくなったね~と譲。

こんどは自分から譲を攻める番です。
良い匂いがする髪を掻き分け耳を舐め~おっぱいを揉み~乳○舐めていると譲の息が少しずつ荒くなってきた所で下を触るとぬるぬるに!
クリ触られるのがが好きらしく、触っているとどんどん濡れてきます。

譲が口でゴムを付けてくれ1発目は正常位で!
ただ譲が足を閉じた状態で自分が足を開いているという珍しい形に。
そういう体位があるのか・・足疲れてたのか・・?
真位は分からぬまま(笑


色々お話をしながらシャワーで体をキレイにしてもらいお風呂に入ります。
そして楽しい楽しいマットの時間!

うつぶせの時は少しくすぐったい感じもしますがリラックスしてサービスを受けます。この時のおっぱいの柔らかさ、乳○の当たっている感触を感じるが最高です。

途中で譲の足を持ってクルッと仰向けになって続きのマット。
2発目イケナイ病は全くなさそうです。既に立ってました。

ということで騎上位で2発目!
上で譲が動いてくれ無事イク事が出来ました!イッた後すぐに譲がゴムを取り、
手で亀○をナデナデ~
譲「前回もしたの覚えててくれた~?」(^_^)
と可愛いのにすこし子悪魔的な感じで言われ
あっという間に人生2回目の○吹き@@

譲いわく、○吹きやすい体だね~!と。
普通の人はもっと時間かかるみたいです。

楽しい時間はあっという間です。
ここで残り10分。
譲「3回目してみる?残り10分だから手になっちゃうけど~」
自分「うーん 今日は大丈夫!このまま話しで終わりで良いよ!」

とベットで寝ながら話していると

譲「やっぱり3回目を試してもいい?」
断る理由もないのでしてもらい、
乳○を舐められながら手で3回目イッテしまいました!

服を着て階段まで見送って貰いFキスしてバイバイ。
帰りはタクシーを用意して頂き駅まで楽に行けました。
(降りる時に料金は払いません)
今回の総評
この110分でリフレッシュ出来ました。
これでまた生きていけます(笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさん含め、しっかりしている所。
サービスも◎
このお店の改善してほしいところ
爪切りとか置いてあるのでしょうか。。
あれば分かり易くして欲しいかな。くらい。
ほぼ無し!
[!]このページについて報告