口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース3000円+レンタルルーム1000円+指名料1000円+オプション料金1000円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の22時に、予約の電話をかけます。以前フリーで入った際にお気に入りの子が見つかったので、その子狙いです。時間を指定し、無事翌日に予約ができました。
当日の流れとしては、①予約時間1時間前に女の子の出勤確認の電話②レンタルルーム前から到着の電話③レンタルルーム入室後に部屋番号を伝える為に電話④女の子が部屋に到着です。
お相手の女性
明るく、気さくで、巨乳な子です。服の上からわかるくらいの巨乳で、顔も有村架純似で可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が入室しオプション表を渡されます。オプションを見てる間に、女の子がお店に入室確認の電話をかけます。私は、上半身ランジェリーと下半身ランジェリーを選択し、女の子にお金を払います。(巨乳の子なので、上半身ヌードにするか迷いましたが、予算の都合上、我慢です)
お金を払った後に、タイマーをセットしてもらいプレイスタート。女の子にランジェリー姿になってもらい、私もパンツ1枚になります。やはり、この子の胸は興奮しますね!ロリ顔なのに巨乳というアンバランスさが興奮感を倍増させます。まず、私は仰向けになり女の子に攻めてもらいます。パンツの上から息子を優しくタッチしてもらい、勃起したところでパンツの中に手を入れてもらいシゴいてもらいます。「すごい硬いけど溜まってるの?」や「先っぽから汁が出てきたよ」とこんなロリな子から卑猥な言葉責めをされることに非日常感を味わえます。我慢できずパンツを脱ぎ、ギンギンになって我慢汁が溢れた股間を女の子に見せつけます。微笑みながらシゴいてくれる女の子に徐々に射精感が上がってきたので、イキそうな旨を伝え、ローションを付けてもらいます。ローション手コキ+女の子の胸の谷間のコンビネーションに我慢できず、ローション投入後1分で射精してしまいました。久しぶりに精子が飛びように出て、女の子からも「精子すごい飛んだねー!」の言葉をいただきました。
プレイ後は、シャワーを浴び、服を着て、女の子と部屋を退出しバイバイです。
今回の総評
気持ち良かったです。女の子が清純そうな顔をしてるのに手コキをしてくれるというギャップが最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①女の子が可愛い
②リーズナブル
③電話対応が良い
このお店の改善してほしいところ
今のところ、特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告