口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間に使ったデリヘルで地雷を引いてしまい悶々としたまま地元に戻ったのですが、このままの気分で3連休を終わらせるよりスッキリして明日からの仕事に備えたいなと思い、3日前に行ったばかりですが行く事を決意。
柏駅近くから今から入れるか電話をした所20分待ちという事なので時間をかけてのんびりレンタルルームに向かいます。
指定された時間になったのでレンタルルーム前から電話して入場。
部屋番号を連絡するといつものように5分と待たずノックがあり女の子とご対面です。
お相手の女性
今回も笑顔がとても可愛い清楚系な子で、いろいろ褒めてあげると恥ずかしがる仕草がたまりません。
また言葉使いがとても丁寧で風俗系の店でここまで上品な言葉使いを受けたのは初めてで、気配りもしっかり出来るお嬢様という雰囲気です。
帰ってからホームページで写真を見たのですが実物のほうが全然可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イベント中で選べるケニーパックだったので、ブラ外し・服の上からパイもみ・下半身ランジェリーに決めました。

立ったまま服の上からやや小ぶりなおっぱいを触ると恥ずかしそうな表情をしつつ顔を近づけ見つめてくるので、あやうくキスをしそうになりますが今日は予算の都合もありグッと我慢・・・
(次回この子を指名したら絶対にキスのオプションを入れようと固く決意!)
すでにこっちも反応しているので服を脱ぎ横になってローションを投入してもらいます。

手コキの場合片手でピストンする子が多いのですが今回の子は両手を使い丁寧に先端から玉まで包み込むように触ってくるので普通の手コキとは違う気持ち良さでした。また手コキをしながら見つめてくる表情がとにかく刺激的で残り時間僅かになった所で見つめてもらいながら一気に発射!

セルフシャワーを浴びブースから出たら女の子が着替え中でブラとパンツのみの状態だったのでこっちが焦ってシャワーブースの扉を閉めようとしたら(以前同様の事があった時は『まだ出ないでくださ~い』と言われたので)笑顔で大丈夫ですよ~と言われそのままタオルを渡してくれ今回の子の優しさを感じました。

着替えが終わりレンタルルームを退出し外に出た所でお別れです。
今回の総評
今回はとにかく悶々(昼間のデリヘルで失敗・・・)としたままここに来たのですが、昼間の出費&失敗を忘れるくらい心身共にスッキリしました。
最初からここでオプション弾んで遊んだほうが良かったな・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回で5回目ですが悪い所が今の所見当たりません。
コスパが良く気軽に利用する事が出来るのがいいですね~
(初めて行ってから一か月で5回も行ってしまいましたwww)
このお店の改善してほしいところ
シークレットオプション対応出来る子もいるようですが、直接女の子に確認するシステムなのでしょうか?興味はあるのですがシステムがまだ良く理解出来ていないので頼んでいません。
[!]このページについて報告