口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
フリーで新規限定割引で総額18000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約。感じの良い声と分かりやすい説明で予約完了。
現地に予約の10分前には付くように言われたので、それくらいの時間に受付に到着。支払と簡単なプレイの流れと注意点について説明を受ける。
マウスウォッシュとグリンス、軽い説明書を預かってホテルへ
ホテルに到着して受付に電話。バスタオル1枚で待機し、女の子が来たら玄関で顔を合わせないように男が着るマッサージ師の服を受け取って、シャワーへ直行。その間に女の子が入ってセッティング。
お相手の女性
浅黒い肌にパ〇パ〇、若さがある感じでさわり心地も最高
お店のコンセプトである「先生」という呼び方を一切崩さない仕事ぶりと、経験の浅そうな反応や会話が素人感満載でたまらない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを出るとうつ伏せ+目隠しをして女の子が待機。
服装は白く薄い肌着とTバックのような紙パンツのみ。
まずは、女の子の感触を楽しむためにちゃんとマッサージ師になったつもりで「凝ってる場所」などを聴きながら丁寧にマッサージ。
そこから徐々に内腿、脇腹など少し攻めたマッサージを行い、この店の肝とも言えるオイルを使ったマッサージを開始。
パ〇ツ越しにま〇ま〇を触ると「そ、そこも触るんですか?」とかそっち系のAVにありそうなセリフで興奮させてくれます。
そのままオイルを足しながら下半身を中心にイジリ倒して、仰向けに変更。
仰向けになったら今度は胸も含めてオイルマッサージでイジリ倒す。ローションもあるので、途中からローションも使う。
指である程度感じさせたら、途中からはヘルスプレイに移行する感じでク〇ニなどでイかせまくる。
途中で顔に乗ってもらったり、69を試そうとしたけど、舐めまくったら感じ過ぎちゃってすぐに終わってしまった。
そこでなんか自分が果てるより、嬢が感じてる姿が可愛すぎて、自分が納得するまでずっといろんな体位で愛撫を続けた。
本当にこういうプレイに慣れていないのか、何度も感じで感じて、最終的には5回くらいはイッてたと最後に教えてくれました。
その後は、一緒にお風呂に入って雑談、時間が終わるまでベッドでも雑談をして終了。
話題を合わせてくれたり、会話を弾ませてくれるので終わった後も楽しかった。
今回の総評
遊べるプレイも女の子の反応も最高だった。
終始「先生」という呼び方を変えないスタンスはイメクラとかそういう系として素晴らしいと思う。
ただ、今回の嬢にはもう少し経験積んで、後半は彼女が責めに反転できたらもっと面白くなったのかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
恥ずかしがらずに『AVのエロマッサージ師になりきる』という壁が超えられる人であり、女の子を責めるのが好きな人には絶対お勧めの店だと確信した。
もっといい口コミとか、(サイトを見ると少ないっぽいので)嬢も集めて、1ジャンルとして盛り上がったらいい店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
また適度に遊べるように盛り上がってくれたらいいなぁ。
[!]このページについて報告