口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2017年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
新人育成コースでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初めてなのとメルマガ会員なのを伝えて、遊びたい女の子の名前を挙げて予定を聞き予約。
30分前に確認の電話。
15分くらい前にお店に行って、お金を払い、ホテルはお店で用意してくれたところへ。
ホテルから部屋番号を電話して待つこと10分くらいかな?女の子登場と至って普通の流れ。
お相手の女性
プロフには顔は出してないけど、写メ日記には目出ししてて、見た目通り可愛かった。写真とのギャップは全くない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初、ちょっとお話しして、シャワーへ。素直に色々話してくれるので、会話も弾み和みました。お風呂では体を丁寧に洗ってくれるのもは好印象。ちんちん見て、ウフッと笑うので聞いてみると、嬉しくてつい笑っちゃうらしい。小さいからじゃなくてよかった。
攻めはチチもクリも中も感度良く、時間があれば吹いたかも。攻守交替の時もちっちゃいままのおち◯ち◯も好き、と嬉しそう。乳首を噛んでもらったり唾液を飲ませてもらったりこちらのリクにどんどん応えてくれました。いっぱい出たせい液をティッシュに出して、美味しかった!と。ち◯こ好きみたいです。
終わりのシャワーでオプションの放尿。
今回の総評
ちっちゃくて可愛くて、ロリな私にはど真ん中でした!次回の延長無料券もいただき、満足です。あ、でも、本当はタバコ吸ってるのかな?なんて感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なかなか、ロリ系の女の子が多い気がする。他にも気になら子が。通いそう。
このお店の改善してほしいところ
仕方がないかもしれないけど、何ら表示を正確にしてほしい。今回の子は今年20歳ではなく今20歳。ま、1歳くらいならどこでもやってるし、いいんだけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告