口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 67000円(室料込)
150分コース67,000円(秋恋しイベント割引)指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クチコミが前後するが、先月初めてゴールドクイーンさんへ登楼した際のレポートを。
お店のホームページを眺めながら、初めてなので馴染みの高級店には居ないタイプの女の子を二人選んで前夜に電話。そのうち予定の時間帯に一人の姫が入れるとあって、お顔は分からないが清楚な雰囲気のスリムなスーパードMちゃんとの触込みの姫を予約。
当日仕事を終えて道中で手土産を買ってからお店に到着。週末夜とあってか雄琴のメインストリートは同志とおぼしき輩の車が右往左往してました。
受付を済ませて程なくして呼んで頂きフロア奥の階段下で姫と対面。スレンダーで綺麗な姫だが想像していた小柄な清楚のイメージとは少し違って、どちらかと言うとキャバクラに居てそうな派手系ビジュアルでドMよりSの方が似合いそう(笑)な雰囲気の姫でした。
可愛らしい笑顔で迎えられ、手を引かれて階段を上がりプレイルームへ。
お相手の女性
始めは若干取っ付きにくいかなと思ったが、言葉遣いも丁寧で若いのに落ち着いた雰囲気の女の子。ただプロフィールにあるようなドMっ気は感じられず、スタイルも華奢に見える写真よりかはアスリートっぽく締まった感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とりあえずドMちゃんということなので、普段は姫のペースにお任せの小生も今回は積極的に責めにまわると、姫もすぐに濃厚な即フ○ラで応えてくれました。 姫のフ○ラテクはこれまでのどの女の子より秀逸で力強くこのまま身を任せてると発射しそうになるので頃合いをみてG装着してもらい○○。
小生、言葉攻めの趣味など無いので、騎乗位で上下に仰け反る姫を見上げ、上下交替して正常位から屈曲位で半ば力任せにドMちゃんを○きまくり 、そろそろ高まったところで姫の○に分身を大量に注入。ソープ遊びの前は1週間は禁欲してるので量の多さには姫もびっくり(笑)
シャワーで洗ってもらい湯船でイチャイチャした後、再度ベッドに入って2回戦開始。ドMちゃんにはバックが必須かなと勝手に思って…立派な絵が描かれた姫の背中を見下ろしながら、直下型ピ○○ンで最後まで○きまくって終了。
今回の総評
ドMちゃんがどんな性指向なのか期待していた割には意外と普通の泡姫で少し拍子抜けでした。小生がもっとドSなプレイを出せればまた違った展開になったのかもしれませんが…。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
プレイルームがとにかく広い。冬場は暖房全開しないと寒くないかなと、どうでも良い心配までしてしまった。
今回マット無しの姫だったが、浴室の特にマットスペースがやたらと広いので、次回以降にマットを楽しんでみたい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告