口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型性感エステ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
60分コース15000円+指名料2000円+トップレス1000円+ソフトタッチ1000円+10分サービス−交渉による2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回はあまり良くなかったけどなんとかリベンジをしたいと思いお店側に連絡。

今回も前回に引き続き少し前の話となってしまうことご容赦ください。
ただ今現在投稿している10月9日現在も在籍はしておりますので、参考になればと。

1人すごくオススメの子がいるとのこと。今後間違いなくランキング上位になる嬢とのこと(この時点ではまだ新人ですが、今では確かにお店の看板みたいなポジションにいるのでランキングは間違いなく上位なんでしょうが)他でお勧めできる嬢がいないということで渋々話を進め交渉したらなんと10分サービスしてくれるとのこと。

ここまで言われたら行くしかないですよねえ。
お相手の女性
確かに今後人気嬢になれそうなすっごく可愛い子でした。
さすが将来ランキング上位にいく子だなってくらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回もトップレスとソフトタッチありなので一緒にお風呂場に。
今回使ったホテルがザ・スターホテルということで嬢からスターホテルについてあれこれ質問が(浴室に星マークがあるのがなぜなのか?みたいな)会話はとても楽しかったです。

そしてシャワー終わってからベットに移動して施術開始。
うーん、相変わらずここのタイ式の睾丸マッサージは気持ちいいなあ、マッサージ自体もとても気持ちいい。

仰向けで回春サービスになった時キスする時があったんですが、普通のキスは特に問題なかったんですが、その後、Dキスしようとしたら見事に避けられました。
うわ、このお店でこんなことになったのが初めてでショックでした。

でも悲しいかな具足は素直なので嬢の手により発射。

終わった後は、今回は一緒にシャワーをしてくれました。

で終わって嬢と別れた後にふと時計を見たら1時間が経ったくらいでサービスの+10分がまるまるカットされている。
しかも色々考えると時短されているように感じてならなかったです
今回の総評
なんなんでしょうか。このやりきれない感は。値段としては多分色々サービスしてもらっていること自体他ではなかなかしてくれないからこんなもんと割り切れるのかもしれませんが、なんか納得できない感じです。

多分もう利用しないと思います。

ランキング嬢だとなんだかなあってなってランキングに入らない嬢がとても満足できたなんて(ちなみにその満足した嬢は今はいないのでリベンジできず悲しいです)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
前回同様可愛い子がいるのはすごい良いことなんだけど・・・
このお店の改善してほしいところ
もう何も言いません。
[!]このページについて報告