口コミ(体験談)|上野ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2017年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円+ホテル代が必要
ハイブリッドコース130分 キャンペーン割引で指名料交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で東京に行く事が決まったので、ネットサーフィンでみつけました。
メルマガ会員になると事前オンライン予約が出来るとの事で、登録してオンライン予約をしました。
メールが帰ってきて、前日にお電話しました。
受付はとても親切で、当日新幹線到着時に再度連絡。
女の子が到着する時間帯も教えてくれて、親切でした。
お相手の女性
とても可愛い感じで、気さくな印象の女の子でした。
スタイルが好みにぴったり!
写真とのギャップは感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはマッサージから。
指圧から入ってしっかり体重かけて指圧してくれたので、気持ち良かったです!
その後オイルマッサージ。
お店で研修を受けているのと、マッサージ経験者ともあり、上手でした。
私はあまりデリエステは利用しなく、もっぱら抜き無しメンズエステ専門でした。
今回は気分的にこちらのお店を利用してみましたが、大満足!
うつ伏せから仰向けなった途端、乳首をさわさわして舐めてくれました。
もうそれだけでjrはやる気元気いわき!
プライベートは受け身派という事でしたので、私も攻めてみましたが、感度良好でクンニでイッてくれました。
その後は大好きな密着素股でフィニッシュ!
早めにプレイがおわったので、まったり楽しくおしゃべりしました。
今回の総評
正に大満足!
ほとんどデリエステやデリへルは利用しなかったのですが、こちらのお店は別格!
3か月に1回は必ず上京しますので、上京の際は必ず利用させて頂きます。

1点残念だったのが、連絡ミスで無料オプションのパンストが女の子聞いてなかったらしく。
ただ、たまたま女の子が予備を持っていたので事なきを得ました。
この辺りも女の子の素敵さが伝わりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステとヘルスの融合もさる事ながら、女の子の接客の質がとても良いです!
お店によっては義務的な女の子がおおい印象でしたが、ここはしっかり教育しているのがわかります。
このお店の改善してほしいところ
改善ではなく要望。
女の子の術着プレイ(最初は制服みたいなもの着てて、ヘルス時に脱がしてプレイみたいな)のがあるとドキドキ感が高まります。

あとはイベントもっと増やして欲しい。
あとは北海道にもお店作って欲しい笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告