口コミ(体験談)|グラデーション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グラデーション
業種デリヘル
エリア大塚・鶯谷発・近郊
投稿日2017年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 36000円+ホテル代が必要
160分ロングコース+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷の庶民的な雰囲気と安定したサービスに惹かれこのところ鴬谷通いが続いています。今回グラデーションさんという新しいお店ができたというので早速電話してみました。受付は丁寧で感じの良い女性。どんな女性が好みですかと云う質問もサラッとさりげなく答え易い雰囲気です。細身で明るい女性と云う当方の好みを伝えるとそれならと◎◎嬢を紹介してくれました。
お相手の女性
人妻らしいワンピースで登場。女性のルックスは正直写真以上です。目鼻立ちもしっかりしています。当方希望通りの細身ですが30代後半ということもあり体つきはまさに人妻そのもののいやらしさに溢れています。正直大当たり‼︎ こちらも初めからテンションマックスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当方我慢できず挨拶もそこそこにいきなりDキス。彼女も真剣に応えてくれます。テクニックもなかなか。そのままベットヘ倒れ込んでワンピースを脱がすとその下は黒い上下お揃いの下着。当方も服を脱がせられいつの間にか裸に。彼女の最後の下着をスルスルと脱がせますが腰を浮かせてくれたりしてもう最高。お互い裸のままベッドで再びDキス。少し汗ばんでいるあたりがなんともいえません。そのまま抱き合う形でお風呂場へ。お互い体を流しあったあと、ベッドからずっとびんびんの愚息をぱっくり。湯船に座ってしばしフェラを堪能です。その後昔懐かしい潜望鏡サービスなどをしてもらい再びベッドへ戻ります。ベッドではバスタオルを取ってまずはDキス。先ほどよりも更に舌の動きが激しくネチョネチョ音が出ます。そのあと首筋から鎖骨、そして乳首の周りから攻めて乳首をいただきます。乳首が硬くなっているのがはっきりわかります。彼女も時折、あああっと声がでます。その後脇腹、一旦局部を避けて足首から太ももを攻めじらす形でいよいよクリを舐めます。初めは包皮をかぶせたまま、そしてその後包皮を剥いてこれでもかと舐めまわします。局部が光っているのがはっきり分かります。かなり感じ易いようで喘ぎ声もまんざら演技ではなさそうです。その後手マンで触るともうグッショリ濡れています。指を入れると以外と狭く指にねっとり絡みつく感触です。彼女も我慢できないのか愚息に手を伸ばしてきます。大きさを測るように手を上下に動かします。当方、さすがに我慢できず上からの正常位スマタで突きまくります。彼女の喘ぎ声もピークに達し体もピクピク、腰が左右に動きます。凄い感じ方です。薄明かりの中でのアクメ顔もいやらしさ満点。一緒にいく感じでドクドクと放出し1回戦は終了。その後風呂でゆったり休みます。このあたりがロングコースのいいところ。彼女は聞き上手のようで会話も弾みます。風呂から上がりお茶で一服して2回戦へ突入。今度は彼女に攻めて貰います。Dキス、乳首舐め、肛門舐めまでの大サービス。先ほどよほど気持ちが良かったのでしょうか、凄いサービスです。フェラも玉、裏側まで、唾液を垂らしながらジュポジュポ音が聞こえてきます。そのあと69の体勢へ。彼女のお尻の穴も実に綺麗でいい眺めです。騎乗位スマタの後やはり正常位スマタの方が感じるからとの彼女のリクエスト。体位を変えて攻めること暫し。局所は先ほど以上にグッチョリです。またまた二人同時に行く感じで2回戦も気持ち良く終了。感度、テクニックいずれも最高、そして何よりそのサービス精神には頭が下がります。
今回の総評
新しいお店なのですが女性の数とレベルも日に日に充実してきています。今日は大満足。暫く通う事になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ややこしいオプションなどなく定額料金で安定したサービスが受けられます。最近は週末は遅くまでやっているようです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告