口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
20分2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口の愛想の良いお父さんに連れられ店内へホームページ割引で3000円が2500円で握りしめていた500を頂戴しました。
お相手の女性
20後半のスレンダー
プレイ内容
フリーで店内へ!時間の割には先客が1名と少し寂しい店内。
直ぐに女性のコールが有りどんな嬢かと店内をキョロキョロ(゜゜;)(。。;)
凄い巨漢が奥から登場!こりゃ無いわと思ってると手ぶら?こちらには向かわず違う部屋に入っていくのを見て安堵。
その後1人の嬢が登場!
先程の巨漢を覚悟した後だけにハードルが下がり凄く良く見えますw
軽い挨拶後の世間話がめちゃくちゃタメ口!
まーサービス向上を期待して敬語で丁寧に対応する姑息な俺!
丁寧な対応に釣られ嬢も口調が少しずつ丁寧に変化、所々で敬語が混じりけ面白さと何故か勝った気がしてほくそ笑む俺!
脱いで下さいの合図で(←ここでも敬語が出てるw)
イチャイチャタイム、小ぶりだが張りの有るパイオツをレロレロ、軽くチューからディープへ移行後ムスコへ口がw軽いフェラーリに若干物足りなさを感じながらも無事放出、嬢がVを宣言w
今回の総評
よかよか!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
入口のオッサンが非常に愛想が良い
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告