口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース11,000円(プレミアムフライデー)+レンタルルーム1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人に連れてかれて、受付の階段を登っていきます。お店が2つあるようで、どちらにしますかと聞かれ、「アッシュで」と答えて受付に通されます。

来る前にホームページを見ていたらNo.1の嬢が待機中になっていたので、少し期待しましたが写真には乗っていませんでした…

知人がフリー60分と決めていたのでそれに習って同じに。すぐに入れるようです。知人曰く、待たされるときは、待たされるようです。

隣の店と共通の待合室に通されると結構な人数が…

その後も待合室にどんどんと…
でも流れが早いらしく、出ては入りの状態…

番号札をもらい、レンタルルームへ行ってらっしゃい…

知人に連れられレンタルルームに到着。
一人ではわからない通路を通ってエレベーターに乗ります。

降りると、レンタルルームの受付があって、1,500円払って部屋番号の紙をもらいます。
ドキドキ、テンション上がっていきます。

ハズレがないと言う知人を信じて…

部屋は引き戸でガラガラッと開けて閉じる…
別途と二人で窮屈なシャワー室がありました。
小さな机に荷物を起き、ベッドに座って待っていると…

コンコン、「こんばんは〜」
当たりです

世間話をしながら、嬢が荷物を起き準備…
隣に座って、「初めまして〜」と笑顔の対応
お相手の女性
スラッとした長身にスレンダーな嬢でした。
笑顔と気配りができて話していて楽しかったです。
今回はフリーだったので写真との比較ができませんでした…
プレイ内容
少し会話をしたあと、「シャワー入ろっか」と言ってお互い服を脱ぎます。
脱がせっこの余裕がない自分に後悔…

ブレンダーな嬢の全裸に興奮…
一緒にシャワーに入り、丹念に洗ってくれます
体を洗い流した後に息子を洗ってくれます…
別々に洗ってくれるのは普通なのか…
初めてだったので嬉しかったです

口をゆすいだあとは、嬢が先に出てバスタオルを取り嬢の体に巻きます…ん?と思ったら、もう一つバスタオルを取って体を拭いてくれました。
お互い勝手に拭くもんだと思っていたので、それもポイントアップでした

ベットに行き、Dキス…
彼女といるようないちゃいちゃブリです

「舐めていい?」と聞くと、「いいよ…」と少し恥ずかしそうにして足を開きます。
きれいに整えてある薄毛が見えて、舐めポイントが露わに…

さらに足を開き、舐めると感じてくれるようで、小さな声で喘ぎ始めます。
指も入れてみると締りよくて、どんどん濡れてきます感度よしです
今度は69になりお互いを舐めてフィニッシュ…

あっさり果てました…

その後はシャワーを浴びて、また吹いてくれておしまい。

エレベーターの入り口まででサヨナラして帰りました。
今回の総評
あたりが多いアッシュと聞いていましたが、噂通りでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も良い方でした。嬢のレベルも高くって文句なしです。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら、レンタルルームの受付のお兄さんが無愛想でした…
[!]このページについて報告