口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16000円(室料込)
平日10:00~16:00料金15900円 + コスプレ料100円 メルマガ5分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原に6月にオープンしたコスパラへ行ってきました!
新店を発見して機会を伺っていたのですが、ローテに忙しく後回しとなっていました(^_^;) 元パネマジの結構キツイほぼNS店だった場所ですね。

名前の通り(コスプレパラダイスの略?)、本格的なコスプレを用意してプレイできるというのがウリで、基本のJK風制服、スク水、ブルマ体操着が100円、VIPコスプレとして各種制服、メイド、チアガールが2000円というシステムになっています。若い子の在籍が多そうな印象です。
初めての店なので在籍嬢をチェックしますが、続々新人が入っているのと1日10人位の出勤があるので、正直ダレを選んでよいのか分かりません。最後は直感である嬢に決めました(^_^;)

この店、独自のHPがなく、某ヘ○ンのみとなっています。デリや地方には多いのですが、吉原ソープでは少数派かも。
正直あまり見やすくなく、いつから予約できるのか良く探しましたら、前日9:00とちっちゃく書いてありましたので、前日午前中に電話を入れましたが、若い店員が出てハキハキとした対応で希望通りの時間で予約出来ました。メルマガはオープン直後から登録していましたが、最初は割引していたのにすぐになくなってしまって(-_-;)
ですが、メルマガ提示で5分延長を実施しているのでそれは利用しました。

当日確認電話の後、上野駅から送迎してもらいます。店に着いてカウンターで本日の嬢の確認をされ、総額を支払います。
その裏の待合室に通されますが、カーテンを引いた入り口が2か所あって、奥側から案内されるようです。
クリップボードに止めたアンケートを渡され、正直コスプレにはあまり興味ない方ですが、物珍しさに「ブルマ体操服」と記入して回収しにきた店員に渡します。

まもなく案内となりました。
お相手の女性
20代前半 スリム体型
白ブラウス、リボンタイ、紺のスカートというJK風衣装

HPでの写真ではぼかしがかかっていますが、カウンターで見せてもらった写真では結構若い感じですが。ですが実際に会ってみると、ロリ入っていて、本当に高○生?、いやそれどころか中○生?と思わせる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段自分からこのタイプの嬢を選ぶ事はあまりないので、タマタマとはいえドギマギしてしてしまいました(^_^;)

ですが嬢は、ソンナ事も意に介さず、

「こんにちは~」

と明るく挨拶してくれ、手を取ってグイグイ引っ張るようにして階段を登ってゆきます。
若いのに人見知りしないようで、話も弾んで部屋に入る頃にはスッカリ緊張も解けていたのでした。

「最初会った時、まるで学校通っているみたいだったよ。良く言われるでしょう?」
「そんな事ないですよ、本当は2○歳ですもの」

予想より上でしたが、それでも20代前半である事には間違いありません。それじゃあとカバンを床に置くと立ったまま馴れ馴れしく肩に手を回します。予想通り、拒むでもなく向こうからも手を回して来たと思ったら、おもむろに力が入って引き寄せられました。
えっ?と思う間もなく、ブチュッとキスしてきます。それもグイグイとです。唇がこじ開けられ舌がヌプヌプと差し入れられて来たので、メッチャ戸惑ってしまいました。

嬢からは追い打ちをかけるように迫って来るので、身長差があるのに向こうから圧し掛からんばかりの勢いです。弓なりに受け入れていると、膝をカクッとされて、ベッドに押し倒されてしまいました。

私の胴の上にまたがった姿勢で、完全にホールドされています。キスしながらズボン越しに愚息をスリスリ、シャツのボタンまで外しにかかってきます。そして胸をまくり上げると、イキナリの乳首舐めです!

えっえっえっ???

出会って数分だというのに、いったいナニが起きているのでしょう。ですが一応、

「シャワー浴びないと…」
「だって、入ってきたのでしょう」

そうです、最初に「今日は暑いねえ、せっかくシャワー浴びてきたのに汗かいちゃった」なんてやり取りがあったのです。

そのまま嬢のペースで、服がむしり取られてゆきますが、決して悪い気がしません。ですがこのロリッ娘がSキャラとは信じがたい(笑)
あっというまにパンツも剥がれ、それまでの刺激でとっくにそそり立っている愚息を何の躊躇もなく、そのままパクリ!

JK制服姿のロリ娘が、目線をコチラにくれながら、一心不乱にフェラにふけっています。あ~タマリマセン!
ですが、そのまま責められて終わるすけべオヤジではアリマセン。

「ほらほら、交代しよう」

フェラを遮って嬢を抱きしめると、そのまま抱えるようにして組み敷きます。こんどはコチラからブチューとキスをして、ブラウス越しにオッパイもみもみしながら、スカートに手を突っ込んでパンティを撫で回します。

「へへへへ」

紺のリボンタイを外し、ブラウスのボタンを外すと、意外にもピンクの刺繍がたくさんついたブラジャーでした。てっきり白だと思っていました(笑)
今日に限ってはユックリ前戯とかいう気分でなかったので、ブラウスとブラジャーをむしりとるようにすると、スリムなのでかわいいオッパイが露出しました。
ムギューと鷲掴みにすると(あくまでプレイの範疇ですが)、先ほどまであんな攻めていた嬢から、

「あああ~」

となまめかしい声が。どうやら、どちらでも行けそうです(笑)

「ホラホラ、これが気持ちいのか」

乳首を弾くようにしながら、今度はスカートとパンティを剥ぎ取り、やっとお互い生まれたままの姿になります。そこからは、もうお互いの欲望の赴くままです。
コチラからのクンニ攻撃の最中、

「私も舐めたい~」

というリクエストに答え、シックスナインの体勢になると、もうコレでもかとしゃぶり合っていたのでした。その内、また彼女の方から、

「ねえ、早く○れてえ」

とオネダリされてしまい、ソコで帽子を着用して正常位で○○。

「ああああ、いい~」

彼女の情熱的な喘ぎ声に、こちらも我を忘れて腰を動かします。

「いい、すごいいい」

私の背中を掻きむしる様に抱きしめてきます。ああっ、このままイッちゃってもいい!そう思いながらも、それを許してくれる彼女ではありませんでした。

「ねえ、今度はバックでして」

一旦身を離すと、プリッとしたお尻を振り振りして誘ってきます。もちろん、吸い付かれるように○○です(^_^;)

「あん、あああん、いいいー」

そう大きく喘ぎながら、振り返ってまた誘うような目つき…そうです、○ったまま、立ちバックへと誘ってくるのです。彼女をベッドに手を着かせる体制にして、高低差を膝で調整してもうガンガンいかせていただきます。
その時、ふと入口のわきに置かれた小さい鏡台が目に入りました。悪い虫がムクムク湧きあがってきて、そっと両手を持ち上げて、方向を転換します。

「???」
「へっへっへっ、ほら、ココに手を着いて」

そうです、鏡に向かっての立バックへと持って行ったのです。予想通り彼女もノリノリで、

「ほらほら、○し○れしているのが丸見えだよ」
「やあ~ん」
「後ろから責められて感じまくっている××の顔を良く見てごらん」
「うっ、うううっ」

打てば響くような反応に、マスマス興奮してゆきます。
とはいえ、先ほどからのハードな責めに息切れしてきました(^_^;)

「じゃあ、上になってごらん」

ベッドに仰向けになると、ヤハリ怪しく目を輝かせてまたがってきます。

「すごいい、当たっている」

これまた予想の上を行くハードな腰使い、それも自らの急所をグイグイと押し付けてくる動きに、もう限界です。
最後は前かがみにしてギュッと抱き寄せ、コチラからもシンクロして腰を動かしての発射でした。

「ハーハー」
「ぜいぜい」

お互い汗びっしょりで、しばらくそのまま動けませんでした。

「お兄さん、変態でスゴク良かった」

褒められているんだかけなされているのだか良く分かりませんが、飾り気のない彼女が言うとガチに聞こえて、もう有頂天です(^_^;)
ですが、もう時間一杯です。名残惜しく体を離し、シャワーをしたばかりか一緒に混浴までしてくれます。サスガに時間が気になりましたが、

「大丈夫大丈夫、よく時間オーバーするから」

急いで着替えて、残念ながらお別れです。
JK風制服姿になった彼女は、ヤハリそのまま街を歩いていても違和感ないロリさかげんです。コンナに変態なのに…

階段下まで見送られ、何度も振り返ってお別れしたのでした。
アンケートを求められましたが、当然100点以外ありえません!
今回の総評
いや、この子はヤバいです。若いのに、こんなにエッチが積極的でお仕事感を感じさせずに○○に没頭できる子、久しぶりです!

結果的に「即即」でプレイしてしまったので(決してそういう店ではありませんので、念のため)、最初に「ブルマ体操着」コスプレを選んだ事などスッカリ忘れていましたが、嬢には客との対面の時にアンケートを渡し、部屋に入ってから着替えるという仕組みだそうです。ですから対面時には制服姿だったのですね。

本当だったら「神」シリーズに入れてもおかしくないのですが、素人系の怖い所でタマタマ相性が良くてココまでテンション高かったのかもしれず、どんなお客さんにもコレだけの接客がデフォで同じプレイが出来るかどうか未知数なので、ノーヒントとさせていただきます。ゴメンナサイ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い嬢を揃えた新店、予想をはるか超えるスゴイ嬢に巡り合えました。
店員も若い人が多く、コンセプト的にも特徴を出そうと言う意気込みが感じられました。

ですがゴメンナサイ。今回に限っては、この嬢が在籍している事が一番です(笑)
このお店の改善してほしいところ
オープン時は割引を実施していましたが、現在新人割引と5分延長のみ。なにか割引があればもっと通いやすいです。
[!]このページについて報告