口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2017年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円-口コミ割2,000+メルマガ割10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日仕事が終わってから、遊びに行くつもりで、前から気になっている娘を予約しようと連絡しましたが、30分後じゃないと案内出来ないとの返事をもらい、空かさず翌日の一番枠で予約!
当日は、30分程前に予約確認の連絡が欲しいとの事で、30分前に連絡したが、電話に出なかったので、とりあえず利用するホテルに向かっている途中で、お店から連絡が入り、当初60分の予約だったのですが、また欲が出て80分に変更。且つメルマガ割も適用できるか聞くと、適用ができるとの返事をもらい、メルマガ割の+10分も付けていただきました(≧∀≦)
先にホテルに入り、湯船にお湯をはり、お店に部屋番号を連絡し、待つ事数分で女の子が到着。
挨拶と雑談をして、シャワーを浴び、湯船で少し雑談後、ベッドに移動しました。
お相手の女性
目が大きく、可愛いい娘。
ちゃんこさんの中では、スレンダーと言われるくらい(笑)ちょいぽちゃって感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに入り、キスしながら、いちゃいちゃモードでおっぱいから堪能。その後、攻守交代しフェラへ最高に気持ち良くて、やばそうになったので、再度攻守交代、クンニしていたら、イかれた様でした。
また攻守交代し最高に気持ちのいいフェラで発射。
布団の中でいちゃいちゃし、手コキからのフェラで再度発射。雑談しながら、シャワーを浴び、風呂に浸かり、タイムアップでした。
今回の総評
前から気になってた娘と会う事ができて、良かったです。まさかの出身県が同じだった事におどろきました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ!!サラリーマンの小遣いで十分な遊べるところが最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告